ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューヨークで昼ランチ???

  1. 2010/03/08(月) 21:38:37|
  2. 昼ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
昨日の日曜日

新しくオープンした。。カフェレストラン『ニューヨーク』にさっそく
昼ランチに行ってきました。

ここは、結婚式場に隣接したレストランであります。


       まず。。メニューは。。


      
           s-2010030711570000.jpg


私は、お肉が嫌いなので

肉なしの方をチョイスしました


              s-2010030711530000.jpgs-2010030712010001.jpgs-2010030712020000.jpgs-2010030712170000.jpg

一緒にいった姉は、お肉大好きな人なので

もちろん。。こちろの  もぉー一つの方をチョイス


           s-2010030712010000.jpgs-2010030712160000.jpg


料理は、美味しかったんだけど

ちょっと 量が(ーー;)

少ないのが気になりました。。この量じゃ~男性は、きっと満足できないと思っていたら

あらあら。。こんなレストランには、ちょっと似合わない

追加料金で大盛りがありました(~_~;)。。

お店の感じは、洒落ていていいんだけど

これもちょっと 女性なら気になる。。テーブルとテーブルの間隔がせまーーーぃ(ーー;)

お話しづきの女性ならちょっと 嫌かも

すぐと隣に知らない人が・・・・話しずらーーぃ

落ち着かない。。って言うのが 私の感想でーす。。










詳しくはHPで・・・


クイーンズK




           









NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

