ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タジン鍋!

  1. 2010/03/12(金) 20:18:18|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
新しい物好きの姉が

前々から気になっていた鍋・・タジン鍋


            s-2010031106150000.jpg


この鍋のここの部分に 姉は、魅せられて。。


            s-2010031106150001.jpg


って言うか

なんせ  ヘルシーって言葉に弱い(^^ゞ姉妹なもんで(;^ω^)


では、さっそく 料理と


            s-2010031018580000.jpgs-2010031018570000.jpg


野菜は、キャベツとモヤシと椎茸と玉ねぎとアスパラとイカと

私にとっては、余計な豚肉を蒸して

ポン酢につけていただきました


姉に。。この鍋で蒸して何が美味しいのいか??????(。-`ω´-)ンーって聞いたら

うーーーー(´ェ`)ン-・・

レンシレンジで蒸しても同じよーな気がするけど

とにかく 今流行っているんだからいいのって

言われたしまった( ̄▼ ̄||)


まーいいか  ヘルシーなんだから(^^ゞ

でも。。何だか

1・2回使ったらお蔵いりになりそーな感じが(^^ゞ

               なんせ新しいもん好きの姉なので(^^ゞ



















NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

