ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドド&よしだ。。パンでーす!

  1. 2010/03/13(土) 21:40:31|
  2. パン&スィーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
あっちこっちのブログ記事でも取り上げられているパン屋さん

姉は、それを見て 来たい!買いたい!と この頃  ちょっと・( ̄_ ̄||)  うるさい(^^ゞ 

でもでも買いに行きたくっても  日曜日が定休日,、( ̄▼ ̄||)

今日は、土曜日  朝から 姉は、張り切っていました。。その訳は。。(。´pq`)クスッs

今日は、姉は、お仕事お休み。。(●`w´●)ニァ・・

買いにいくぞーと。。はりきりモード満開(*^m^)

          s-2010031319450001.jpg


そーパン屋さんのハシゴ・・2件行ってきたそーです。。(^^ゞさすが 我が姉・・

ご立派でーす (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチって本当は、3件行ったそーです

もぉー1件は、お休みで  姉は、(-ω-ll)ガッカリしていました。


           


          よしだパン屋さんで買ってきたパン・・(*^▽^*)

          DVC00020.jpgDVC00022.jpg


 
    ここのお目当てのパン・・はなまるパンは、ちょうど姉の前で売りきれたそうです(ノд-。)シュン



            で、、気を取り直して、ドドさんのパン屋さんで買ってきたパン



          DVC00016.jpgDVC00018.jpg





今日私は、仕事なので・・
買って来たら 写真 お願いねって頼んでいました。

って言うのは、姉は、買ってきて 食べなければ
何でもすぐ冷凍にしちゃう人なんです(^^ゞ

私が帰ってきた頃には、パンは、カチコチのパンになっています
それじゃ~写真上手く撮れないよね(^^ゞ

そんなわけで 慣れたい手つきで携帯写真を撮ってくれました。(*^m^)




よしだパン屋さんのパンがもっと知りたい人はブログ友のこのお二人さんの記事をみてください


ゆてゆてさんひまわり☆さん















           










NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

