ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の昼ランチ

  1. 2010/03/15(月) 21:25:28|
  2. 色々な事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
この頃
ブログ記事で
ラーメンが多いよね
って言うわけで・・日曜日恒例昼ランチを姉にラーメン食べに行こうといったら
即 却下されちゃいました( ´-ェ-` )シュン




s-2010031412050000.jpg

で行った
昼ランチのお店でーーーーす

お店の名前は、

     イタリアンキッチン 『 ア ターヴォラ!』でーす


地元の無料雑誌に載っていた お店です

もちろん クーポンつき(●`w´●)ニァ・・ 相変わらず おまけに弱いamiさんであります(^^ゞ


頼んだ料理は、昼ランチコースであります(*^m^)




          まず  野菜サラダかドルチャ

               パスタ


               ドリンク


です。。。。ここで クーポンを使って

クーポンは、ドリンクかドルチェなのでドルチェを頼んで

野菜サラダとパスタとドルチェとコーヒー(*≧∀≦)で全てゲット!!(σ´∀`)σして

                                 いただきました(*^m^)




                    s-2010031412070002.jpgs-2010031412200001.jpgs-2010031412390001.jpg



そーそーお店なの中は、結構小さめで
個室が3っくらいでちょっと大き目のって言うかー二組入れる部屋が一つです


        s-2010031412020001.jpg



それにカウンター席が少しと。。


      小さなレストランです、、レジの横に可愛いプチパンが置いてありました。



            s-2010031412020000.jpg








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

