ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前から気になっていたお店!

  1. 2010/03/17(水) 17:01:58|
  2. パン&スィーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
前々から行きたい!行きたい!と思っていたお店

店の前までは、何回か行った事があるんだけど(^^ゞ

ここも 日曜日がお休みのお店なのです。。

今日は、絶対行こうと昨日から

思っていたんだけど・・朝  起きて  (*`ロ´ノ)ノ

   て・て・天気が悪いーーーー雪が降っているぅーーーって
まだ 冬だもん  当たり前かぁ~(^^ゞ

でも ちょっと 久々の雪の量(^^ゞ


              s-2010031706420001.jpg


ちょっと  朝から (。-`ω´-)ンーどーしょうかな?

えーーーぃ 考えても仕方ないから

食欲のパンの魅力には、勝てない。。と

多少の雪!吹雪もなんのその。。。行ってまいりました。。


      当麻のかわさき さんでーす(*≧∀≦)



            s-2010031714290000.jpg



                   店内は、、 



          s-2010031714290001.jpgs-2010031714300000.jpg


            s-2010031714300001.jpg


こーーーんな 感じでーーーす(*^m^)

そして パンを いつも一緒買いに行く姉をみならって

あれも これもと  ちょっと買いすぎた amiさんであります(^^ゞ


         s-2010031715550001.jpg


餡子入りとえんどう餡入りのトースト


          s-2010031715540000.jpg

カボチャのトーストと普通のトースト


          
s-2010031714400000.jpg

ピザパン

      



            s-2010031715550000.jpg

  胡麻が付いているのは、アンぱん
  揚げてあるのは、ホイコーローが入っています
  黄色く見えるのは、マヨネーズパン

  後もぉ一つは、ちょうと (^^ゞ  ??


            s-2010031714410000.jpg

そして  これは、パンに生クリームが入っているパン
ちょっと見は、エクレアぽくみえまーす(*^▽^*)



迷わないで ぽんぽん買うのって 楽しいね

後から 恐ろしい事がきるの分かっていても

ついつい  (^^ゞアハ

   明日の朝の体重計の 数字。。。あーーーーみたくなぃーー












          




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

