ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい湯だなぁ~♪万葉の湯。。

  1. 2010/03/21(日) 21:11:06|
  2. 色々な事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
今日。。姉と地元にある入浴施設に行ってまいりました(*^▽^*)


            s-2010032111170000.jpgs-2010032111170001.jpg

   館内は、



s-2010032112060000.jpg


  あ。。お魚ちゃんもいました∑(*゚ェ゚*)


        s-2010032113080000.jpgs-2010032112100000.jpgs-2010032112100001.jpg


今日の地元の天気(~_~;)  凄い天気で風がビュービュー吹いていて

でも(^^ゞそんな中 車を走らせ  何故お風呂に入りに来たかと言うと

知人から教えて貰っていた事がありまして

日曜日でのここでのイベント

          s-2010032113020000.jpg


これ。。たかのや こたろうショー
これは、マジックショーなんです。。まー聞いたことがない人だけど(^^ゞ

お風呂に入ってマジックみてって感じで(*^▽^*)のんびりと過ごす

ちょっとの贅沢気分。。(。´pq`)クスッs

   マジックは、、


s-2010032114010001.jpgs-2010032114010000.jpg


そして  もぉー一つの贅沢(*`艸´)ウシシシ

そーお食事でーす。

姉は、もぉービールを3杯飲んじゃって

           s-2010032112260001.jpg


出来上がっちゃっているので

お食事は、私だけ(^^ゞ

             s-2010032113230001.jpgs-2010032113230000.jpg


ここのお弁当をチョイスしました

でも やっぱり 姉も何か食べたいと言って

            s-2010032113230003.jpg

野菜サラダをチョイスしました。

最後に 忘れては、ならない

そーーーでーーす。(●`w´●)ニァ・・

       姉は、チョコレートパフェ

              s-2010032113580000.jpg


あれ。。写真がボケちゃいました(~_~;)

amiさんが注文したのは、コーヒーゼリーパフェであります

               s-2010032113580002.jpg


とてもクゥ~おしい(*>ω<)bくいただきました。


のんびり 欄入りヒノキ風呂にはいり
マジックショーをみて
美味しいものを食べて。。外は、酷い・・(ll゚∀゚)天気だったけど

のんびりゆっくり極楽!ごくらく(*^m^)



ここの入浴施設のHPは→万葉の湯










NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

