ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北のぉ~~

  1. 2010/04/04(日) 21:48:15|
  2. 昼ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前々から姉がいきたかった所。。に。。今日よーやく行って来ました。


    北の住まいの設計社ショールーム

え。。なんでこんなとこって思うでしょ(。´pq`)クスッs


まーまずは、
  お店の中を 適当に写真を撮ってきたので


          s-2010040413360000.jpg


          s-2010040413230001.jpgs-2010040413250000.jpgs-2010040413250001.jpgs-2010040413230000.jpg


こーーんな感じでーす。


で。。なぜ ここに来たかと言うと(●`w´●)ニァ・・

もちろん。。食!食!食!

ここには、もぉー一つお店がありまして

      カフェ&ベーカリー


          s-2010040412230000.jpg


店内わぁ~

            s-2010040412270000.jpgs-2010040412260000.jpg

パンがずらーーーーーりと
並んでおります

パンの他にも  こんな 物も 売っていました

            s-2010040412380000.jpgs-2010040412270001.jpgs-2010040412270002.jpgs-2010040412300000.jpg

そして いよいよメインのカフェレストラン


           s-2010040412440000.jpgs-2010040412430000.jpg



            s-2010040412580000.jpgs-2010040412580003.jpgs-2010040413100000.jpg


これは、姉が頼んだ

名前は、忘れちゃったけど

お魚が入ったスープです

そてとサラダとパン。。これは、あみさんにも付いています

あみさんは、ジャガイモのニョッキーのトマト味のグラタンです


              s-2010040412590001.jpgs-2010040413000000.jpg


それに スープが付いています

           s-2010040412510000.jpg


味は、ちょっと薄味かな?
お店の感じは、よかったんだけど
値段の割には、ボリュームがもちょっと
欲しいかな?男性なら多分物足りないとおもいます

それと パンを出すのを忘れていて
ほとんど食事が終わってから
姉が聞いて出てきたので。。これは、ちょっとまずいよね。。
感じは、良かったのに 残念です・・



で・・食後のデザートは、ここでは、
食べないで。。、(●`w´●)ニァ・・・・・


   











続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

