ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月23日いい天気。。。やっぱり最後わぁ~

  1. 2010/05/30(日) 08:42:19|
  2. 色々な事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
目にいい景色もいっぱい 見たことだし

じゃ~帰りますかぁ~って言うことで・・らせ

でもでも (。-`ω´-)ンー何か物足りない。。。(´ェ`)ン-・・。。


あ。デザートを食べていない(゚д゚ll)

って事で 帰る途中。。何処かないかな~と  ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


    で。。寄ったとこは。。



           s-2010052315030001.jpg


ここであります。

美瑛町にある丘でーす。国道沿いでーす


ここの 見取り図わぁ~


        s-2010052315040000.jpg

でもまだ お花は、咲いていませーーーん


          s-2010052315030002.jpg

  でーす。。


     でもでも  ここからの景色も  絶景だよぉ


   2010052315110000.jpg  2010052315120000.jpg  


             2010052315130000.jpg


この景色を見ながら  最後のミニ青空締めは、

    やっぱり・・これ(●`w´●)ニァ・・でしょー


           s-2010052315060000.jpg


   ラベンダーでありまーーす

        (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪。。幸せ感じるひと時であります・・




朝  11時ごろを出てに帰ってきたのは、3時半ごろでした。
走った距離は、多分往復で120キロぐらいかな

まー近場のドライブでした。。(=^▽^=)V


                

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

