ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホタテだぁ~!船だぁ~!

  1. 2010/06/30(水) 08:25:33|
  2. 色々な事
  3. | トラックバック:0
前から

こんな チラシが目に付いていた・・


          s-10000.jpg


なにない  お船がただ!ホタテ・うにのつめ放題!
これは、行かなくっちゃ~と


           s-50000.jpg


やってきました。。留萌・・6月27日・・



でもうにのつめ放題は、中止でした(-ω-ll)海が時化で取れなかったんだって。。
まー仕方ないよね


それで  さっそく  お船のほーへ。。行ってみたら


あら。。4回乗れるとこ

もぉー10時の受付で 1回目は、もぉーアウト(´・ω・`) まだ 9時なのにぃーー(-ω-ll)

仕方ないから 11時の受付で9時から並ばなくっちゃ 乗れないみたいだから

2時間 並んじゃいました( ̄▼ ̄||) せっかく きたんだから

お船ちゃん乗りたいし・・・・


         s-2010062709300000.jpg


ゆりかもめっていって  20名ほどしか のれない お船・・

全部で 4回だから 80名ほど・・すぐに いっぱいになりました。。そーだよね・・ただだもん


          s-2010062709310000.jpg


船から見た 岸壁の様子でーす



         s-2010062711350000.jpg

          船の走る様子でーす

         s-2010062711400000.jpg
   


           s-2010062711430000.jpg

船にも乗れたので

さーあ・もう一つの つめ放題のホタテ・・さほど大きな袋じゃないけど
500円で1分間。。

私と 姉とで

         s-2010062712160000.jpg


こんなけ 積めました・・(●`w´●)ニァ・・  全部で 39枚でした(^_^)v




    ここで  

目に付いた・・・


           s-2010062712550000.jpg


何となく 美味しそうに見えたので

           s-2010062712560000.jpg


(。-`ω´-)ンー何かちがうぞー

あ、、煮卵が付いていない。。よくよく見ると

煮卵は、お店でと言う事みたい・・・でもこれで 600円って

麺もさそど多くは入っていないし・・味は、美味しかったけど・・

私てきには、ちょっと高いと感じました。

やっぱり  ちゃんと お店で食べなくっちゃ~わからないよね(^^ゞ




         で。。留萌を後に。。帰りながら

         何か物足りなさが~(^^ゞ・・・・・・


で。。帰りに。。ここに寄って


         s-2010062714240000.jpg


まずは、綺麗な。。

          s-2010062714240001.jpg


          s-2010062714330000.jpg

           s-2010062714300001.jpg


まだ全部は、咲いていなかったけど

とても綺麗な バラでした。

って ここの寄ったのは、バラをみるためじゃなく


  (●`w´●)ニァ・・

         s-2010062714380000.jpg


これが気になって

         s-2010062714400000.jpg


          

ブロッコリーの方は、野菜の青臭さがあったかな

バラの方は、匂いが少し。。

でも美味しく いただきました

        やっぱい  最後は、ソフトでしょーーーー(●`w´●)ニァ・・




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

