ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいランチと一本の紅葉と大きなお腹!

  1. 2010/10/31(日) 08:00:36|
  2. 昼ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5


ブログともの ひま☆ちゃん

二世が生まれる前に もう一回ランチ行こうねと お約束していたので

行ってまいりました。今週 25日 月曜日・・

ひま☆ちゃんに 生む前に行きたいお店は、ないのと

きいたら

      さすが ひま☆ちゃん

            


        s-2010102511440000.jpg


  美瑛の美馬牛と言う 小さな町にある

            素敵なお店・・・

         s-2010102511450000.jpg

 ここで ひま☆ちゃんとTさんと 三人で  おしゃべり ランチ(=^▽^=)


          s-2010102511510001.jpg

          s-2010102511510000.jpg


お店の中は、パンとかクッキーなんかも 販売しています。。


      さ~てかんじんのランチわぁ~


            s-2010102511540000.jpg


         (。-`ω´-)ンー結構 お肉とかハムを使っているのが多くって

         その中で お肉・ハムなどをまったく使っていない

         パンを私は、チョイスしました

         s-2010102512030002.jpg


チーズの下には、シーチキンとかキャベツが入っています


   
    ひま☆ちゃんと Tさんが頼んだのには、しっかり
          ベーコンなんかが 入っていました


        s-2010102512030000.jpg


両方とも 結構ボリュームがあって
  お腹いっぱい  (≧ω≦ )  幸せ  



         でもお腹は、いっぱいでも デザートは、別(。´pq`)クスッs

何か冷たいものが 食べたいねと言って・・ここには、冷たいデザートがないので

場所を移動・・・


       で。。ついた お店は、ライフ前にも一回姉さんと行った事がある
コーヒー専門店


         s-2010102513210000.jpg


素敵な 一本の紅葉の木

  緑!赤!黄色!。。。思わず 。。お見事  


           ここの  コーヒーゼリーソフトが食べたいと言うことで

         s-2010102513330001.jpg


三人とも お腹がいっぱいだけど
     ぺロリと間食・・・・(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


      ここで  ひま☆ちゃんがTさんに自分のお腹を
してと・・私もついでに ひま☆ちんの腹を
ついでに ブログ許可も取って

            ひま☆ちゃんの大きな

            s-s-2010102513310000.jpg



   そして いつもの ひま☆ちゃんからの 美味しい もらい物  (≧▽≦)

             s-2010102515240000.jpg


いつも ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

         
      早くひま☆ちゃん二世 ママさん追い越して

          美味しいパン作ってね(=^▽^=)

          


             美味しい 料理!
             美味しい パン!

          食べれるの 待っていまーす(^0^♪


     早く出て来い  イケメン  シェフ・・・・
    







   ぽちとお願いします
   
    






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

