ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鮭を求めて三千里なーーーんちゃって(^^ゞ

  1. 2010/10/11(月) 08:00:33|
  2. 釣り
10月2日

さ~行くぞー・・鮭!鮭!いくら丼(●`w´●)ニァ・・

なーんて。。甘い考えで(^^ゞ

釣具屋さんの甘い言葉を信じて。。いざ  最初の戦いの場所に選んだ・・紋別・・紋別港であります


朝  家を三時にでて・・紋別港に到着したのは。5時半ごろであります

 何だかんだと。。釣り準備に時間がかかって

    朝日の写真が。。。もぉー太陽は、・・・(^^ゞ


             s-DSC01466.jpg


高くなっていました・・


  アハ(^^ゞ釣り・・開始・・( ̄_ ̄||)・・

       鮭の写真・・・(-ω-ll)


この日は、ほとんど 誰にもヒットがなく・・
そー常連のおっちゃん方釣れないのに・・初めて!度素人の私に連れるはずがない・・(─_─)


姉さんと途中から チカつりに変更。。。でも

チカにも 嫌われて・・つれたチカ

          s-DSC01467.jpg


一匹・・もちろん・・海にリリース・・・
    
      元気で大きくなれよぉーーーとチカちゃんにさよならして


また  懲りずに。。鮭釣り開始・・

2時間まりで 隣のおっちゃん方が3匹ひっと

人の釣り上げる姿を見て


    鮭が釣りたーーーーぃ

        いいなぁ~~

            結局・・・ボウズ( ̄▼ ̄||)アハ・・いくら丼がフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ




続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

