ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姉さんのパン!

  1. 2010/11/04(木) 10:00:44|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4




私に感かされた姉さんが一時期パン作りに凝っていた時の


が数枚ありまして。。記事にしようか・・それもと・・お蔵入りにしようか

迷った末・・記事にする事に(~_~;)・・


ってわけで
 一応あるだけアップする事に(^^ゞ


     s-2010061311350000.jpg


確か(。-`ω´-)ンー田舎風玄米パンだったかなァ~(^^ゞ


      s-2010061311360001.jpg


         s-2010082910490000.jpg


ハードトーストにも凝っていた姉さん・・・

        s-2010082910500000.jpg


  でも 中々 上手く出来ないと(-ω-ll)

      s-2010071107310000.jpg


  次は、米粉の粉にこだわって 作った パン


       s-2010080407550000.jpg


       s-2010080407570001.jpg


これは、確か フランスパンの粉で作ったパンだったかな(´ェ`)ン-・・??


        s-2010071407140000.jpg


         s-2010071407170001.jpg


中は、かにカマと卵とシーチキンだったかな?



       s-2010061307220001.jpg

さて これは、何に凝っているときのパンだったかな(。-`ω´-)ンー(^^ゞ


           s-2010061307240000.jpg

思い出せない。。。(汗・・(;^ω^)・・・汗


     かなり凝っていて  結構頻繁に作っていた姉さん・・


        ハード系とか米粉とか

           レシピみながら 結構な数を作っていました。


 今現在。。そんな恩影は、なく・・まったく パン作りをしなくなった  姉でございます


  そこは、やっぱり 姉妹・・熱が責めちゃったら。。。。。(;^ω^)


さ~次に姉が凝るこのは、。。。。。
              今度は、こんなものを・・・・(^^ゞ





   何かを見る前に
     ポチと 
   










        


続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

