ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私も。。。滝川。。。(*^m^)

  1. 2010/11/14(日) 21:30:11|
  2. パン&スィーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4


ひま☆ちゃんのブログを見たら滝川のパン屋さんがついた。

(*^m^)。。たまたま用事があって滝川にいかなくっちゃならない
これは、

        グットタイミング(≧▽≦)


せっかく 滝川にいくんだもん

   絶対寄らなくっちゃ~


         s-DSC01553.jpg

ムフッ( ̄m ̄*)

後を追っか すぐ きちゃいました。。。(^^ゞ


    美味しそうなパンばかり。。


         s-DSC01538.jpg


          s-DSC01539.jpg

           s-DSC01540.jpg

           s-DSC01551.jpg

           s-DSC01552.jpg

            s-DSC01550.jpg

            s-DSC01542.jpg


            s-DSC01543.jpg


            s-DSC01541.jpg


       どれをみても ヨダレがでそう(゚¬゚*)

       お値段も 手ごろ。。(*^m^)



パン以外にも。。。。売っています


        s-DSC01544.jpg



         これは、プリンでーす(=^▽^=)



        s-DSC01549.jpg



       ジャムもありました(^^♪



         s-DSC01547.jpg


テーブルも 2席ありました。ここで買ったパンを試食なんかも出来そうですよね。。





     良かったァ~滝川に行く前に ひま☆ちんのブログチェックしといて( ´艸`)


       帰ってきてから気がついたらビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!だった(*^m^)



   ありがとう。。。ひま☆ちゃん

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

