ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ちびひま☆ちゃん~♪

  1. 2011/02/22(火) 21:31:45|
  2. 色々な事
  3. | トラックバック:0


先日 Tさんと行ってきました。

ひま☆ちゃん

そーちびひまちゃんに会いに(*^▽^*)


          ちょーーー可愛い(*^m^)


           s-DSC020371111.jpg


あは(^^ゞ・・アンパンマン・・態度でけーー(^^ゞ

あみさん アングルちょっと(汗

ちびひまちゃんがメインなのに(^^ゞ


でも十分 アンパンマンに勝っているよ(^_^)v

          s-DSC02038.jpg


わーーーちびひまちゃんの  あんよがながーーーーーーーーぃ

さすが男の子は、足が長くなくっちゃね。。なーーんて

Tさんとひま☆ちゃんと3にんで おおうけでした(^^ゞ。。。


      でもでも  やっぱり  赤ちゃんは、これよね


       s-DSC02051.jpg


   指しゃぶり。。。( ´艸`)   かわいいーー


   赤ちゃんって癒されるよね・・・・抱っこさせてもらったんだけど

昔を思い出しちゃった。。。自分の子育て・・懐かしい。゚(●'ω'o)゚。うるうる

楽しい時間は、アというまに。。。(-ω-ll)


  でもでも  いつもながら ひま☆ちゃんからの 嬉しい(*^m^)



             s-DSC02049.jpg




            s-DSC02050.jpg


             s-DSC02059.jpg


抹茶のシフォンとココナッが入っているシフォンをいただきました


    いつもありがとう  とても美味しく 姉さんと(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

             さすがひま☆ちゃんと 姉さんも関心していました(^_^)v



          それから 番長。。(。´pq`)クスッsありがとう。。。






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

