ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くるるの杜(パート2)

  1. 2011/06/12(日) 21:09:04|
  2. 昼ランチ
  3. | トラックバック:0
            s-DSC02526.jpg



農村レストラン。。どんなとこかなァ~楽しみ。。

       食べ放題のバイキング


まずは、くるるの杜を見学するまえに

ここに行ってみました。

もちろん  開店時間より早いけど・・・(^^ゞ


            s-DSC02524.jpg


    受付・・11時  ・・今・・10時半

   姉さんとまだ30分あるねって言っていたら

   レストランの 人が 待っている人がいるからと
   30分ばかし 早く 受付をしてくれました

       ラッキー(^_^)v

    お陰で。。ゆっくり くるるの杜を散歩できました(^_^)v



    11時になったのでレストランに行って見ると

   なんと。。もぉーこの時点で  1時間待ち(*`ロ´ノ)ノ」

      一応 ブログなどで 下調べは、していったけど

        本当に すぐ  満席・・・・∑(゚ω゚ノ)ノ


        


まーそれは、さて置いて・・・

      店内は。。。。。


         s-DSC02544.jpg


           s-DSC02542.jpg

            s-DSC02541.jpg



        姉さんと持ってきた

       料理でーーーーーーーす(^_^)v



         s-DSC02547.jpg

          s-DSC02552.jpg


           s-DSC02554.jpg


            s-DSC02556.jpg



      バイキングは、1500円で

  農村。。つまり  野菜のバイキングなので。。お肉料理は、少なくって言うか
   鶏のから揚げ。。と豚肉が少々あるだけ

    もちろん お魚料理は、ありません。。。でもでも

       本当に満足できる 料理でした。。


    お陰で。。体重は、(*`ロ´ノ)ノ(-ω-ll)


         でも  本当に 満足。。(*^m^)でした。。







                       くるるの杜
             

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

