ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高い買い物するかも????

  1. 2011/07/21(木) 08:35:16|
  2. 色々な事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今年

高速の無料化になって

いままで以上に高速を使う事が多かった

その中で。。ふと(。-`ω´-)ンー気が付いた・・・

軽自動車って

思ったより 燃料がくう・・

馬力がない・・・

高速での登り坂は、かなり・・スピードでるまで
時間がかかる・・・
私のアクセルの踏み方が悪いのかもしれないけど・・(~_~;)


姉さんと話しをしていて

私も姉さんも車は、軽・・


そーなると 2台も軽は、いらないよね

普通車が欲しくなってきた・・



私の軽は、もぉ10年経つから
ちょうど かえ時・・・・・


      そーなると
          姉さん 車のチラシみ初めて


              これいいんじゃ~ないと

              最初に目をつけた車



          s-CIMG0235.jpg


        日産  ジューク・・

            もちろん  みに行ってきました。

           チラシと実物じゃ違うって事あるから・・

        
          でも・・そーなると もぉーどーにもとまらない~♪(^^ゞ


           日産・マツダ・トヨタ・と・・・


                  カタログ集め・・・


             s-CIMG0234.jpg


         結局・・最終的に決めた車は、



           ホンダの


          s-CIMG0245.jpg

          ハイブリットカー

             もちろん 大きさは、1300CCであります

             大きいのは、多分乗りこなせないと(^^ゞ・・

             まー1300あたりが妥当かな(*^m^)


    車は、これ・・そーなると 色・・・


            s-CIMG0229.jpg


     姉さんとあーでもない!

         こーでもない!と・・・
          

            そして  装備も

             ナビは、どーするとか

           タイヤは、どーするとか

           


              まだ契約交わしたかけじゃないのに・・

          もぉー買ったつもり(^^ゞ



      でもこの車・・今  契約しても 実際に 車が来るのは、10月末なんだって( ̄▼ ̄||)


             それでまたまた 迷ったり・・

             買ったら すぐ乗りたいのが  心情と言うもの・・




             こんなに 間が あくなら  気が変わるっことも 

               あるよね。。



                なんせ・・安い買い物じゃないもんね・・


                さーどーなることやら(^^ゞ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

