ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう(^^ゞ買っちゃいました。

  1. 2011/08/10(水) 21:27:13|
  2. 色々な事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4


   来ました!来ました!買っちゃいました(^_^)v


        s-CIMG0327.jpg


          これであります。

       s-CIMG0331.jpg


        s-CIMG0326.jpg

        もちろん 安いけどカーナビも(*^m^)

      s-CIMG0339.jpg


     これに 決めたのは、乗り心地かな?(^^ゞ

       そー内装が それなりに 豪華・・・
         値段の割りにわね・・

          s-CIMG0333.jpg

          s-CIMG0336.jpg

  お金がいっぱい あるなら もっと 乗り心地のいい車があるけど

  まー貧乏姉妹。。これが 精一杯であります(^^ゞ


       さーこれから 秋・・(●`w´●)ニァ・・

          鮭釣り・・頑張って運転して・・

            釣りにいくぞーーー゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バル(●-`ω-)b ZO!★*。゚



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

