ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^-^;・・函館!

  1. 2013/03/31(日) 11:58:14|
  2. 一泊旅行
  3. | トラックバック:0
来年の事を言うと鬼が笑うと言うことわざがあるけど
それなら去年の事を言うと鬼は、泣くのかな"(-""-)"なーんて
くだらない事 考えないで・・(^-^;

去年 7月14・15日と一泊で函館に行って来ました

かなり 遅くなったけど・・(^-^;
もちろんアミさんの
約片道400㌔近
何だかんだと 二日間で走った距離・・1000㌔ちかくやったね    

s-CIMG1394函館



        s-CIMG1392函館

        旧函館区公会堂


     

         s-CIMG1395函館
     
     もちろん 五稜郭にも・・



     そして 函館といえば。。夜景



      s-CIMG1407函館



      もう一つ 函館といえば  これでしょー


    s-CIMG1417函館


     s-CIMG1415函館


  函館の朝一の朝ごはん!(^^)!


      もとろん私たち・・姉妹。。これだけじゃありません


        s-CIMG1413函館


      しゃけのシラス(≧▽≦)


         s-CIMG1410函館

     イカソーメンも頼んじゃいました(≧▽≦)v


  函館・・他にも色々あったんだけど
  なんせ去年の事..
年は取りたくない(^-^;




          やっぱり。。何処かに行ったり 食べたりしたら 
                 すぐ・・記事にしなくっちゃ駄目だね(-_-;)


               反省。反省 (^-^;






気が向いたらポチと<(_ _)>
    ↓


 

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

