ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イチゴタルト

  1. 2013/03/18(月) 21:35:22|
  2. 姉ブログ
  3. | トラックバック:0
姉でーす。!(^^)!

先週、妹が確か、ひまわりさんのブログで大きいプリン売っている所があるはず・・・と・・・探して、TABAさんに

行って来ました。その時イチゴタルト予約していた人がいて、美味しそ~~~なタルトを観てから気になって

予約してしまいました。

日曜日に取に行って来ました。attachment04

attachment06
attachment01_20130318204149.jpg


チョット切り口汚いけど一番上のイチゴ(新鮮ウマウマです。)イチゴの下はカスタードでその下がアーモンドクリーム、タルト生地はサクサクで美味しかったですよ。

買ってすぐ半部を食べて残りは夕方に食べました。残念な事に

イチゴの鮮度が落ちていました。生ものはすぐ食べなきゃね(>_<)

せっかく美味しく作ってくれたものを、食べる側がそれを間違っていたら

作った方に申し訳ないないですよねー<(_ _)>

プリンも、買って来ました。attachment08

attachment07
イチゴタルトとプリンです。

今度は桃のタルトの食べてみたいです。
attachment09

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

