• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そく・・行動あるのみ!

  1. 2010/03/28(日) 14:45:20|
  2. 色々な事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
今朝  姉が  新聞を見ていて・・

  食べたい!と・・一言。。




            s-2010032813320000.jpg


たたたたたたかさぁ~30センチ

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥンこれは、食べに行かなくっちゃ~と

思い立ったら  その日に すぐ 行動あるのみ。。で。。行ってきました( ̄ー ̄)


             s-2010032812400001.jpg


店内は、やっぱり コーヒー専門店の喫茶店

コーヒーマメが いっぱい。。


             s-2010032812410000.jpg

             s-2010032812480000.jpg

             s-2010032812490000.jpg



         

           さて・・メニューわぁ~




             s-2010032812440000.jpg

             s-2010032812460001.jpg


いやいや  今日は、これを 食べにきたので(●`w´●)ニァ・・

             s-2010032812450000.jpg


一番左の コーヒーソフト?みたいな 物  を注文してぇ~(●`w´●)ニァ・・


             s-2010032812530001.jpg



ソフトの部分は、ジェラードとソフトを合わせた食感でした
下は、苦からず甘からずのコーヒーゼリーでした。
でもちょっと残念なのは、したから30cmの高かな
だからグラスの下も入るので
しょーみ中身は、コーヒーゼリーが10センチくらいで
ソフトが10~13センチくらいかなぁ~(´ェ`)ン-・・

でも とてて美味しく ぺろり と間食しました(*^▽^*)

そーそー昼時だったので
小腹も少し減っていたので  ついでに ミックスサンドも注文しちゃいました(^^ゞ



          s-2010032812570001.jpg

お会計の時 に目に付いた

          s-2010032813080000.jpg


姉と食べたいね。。でも  。。。太る(;^ω^)

で  まー今回は、(^^ゞ。。

    とても 感じのいい お店でした。。

            でも  ちょっと 場所が  わかりにくかった(^^ゞ

             



 

           




No title

  1. 2010/03/29(月) 08:34:42 |
  2. URL |
  3. 智里
  4. [ 編集 ]
ねえ~様の気持ち分かるわ(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
この記事見たら行きたいって言うよね~。
しっかし大きなコーヒーゼリーパフェ?だよね。
ジェラートとソフトの中間か・・・
食感も有り、なめらかさも有りって感じかな。
何にしても食べてみたい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

やきちゃ&ケーキのセットも気になるんだよね。
やきちゃって一体・・・何?
ここは次の旭川スイーツの旅の時に絶対に寄ってこよ!!

No title

  1. 2010/03/29(月) 12:16:50 |
  2. URL |
  3. ゆてゆて
  4. [ 編集 ]
みました~この記事!
実は、ライフさんは何度かサンドとコーヒーを食べに行ってるけど、こちらは未体験。。。
そっか~、器込みの30cmかぁ。
でも、コーヒー屋さんのコーヒーゼリーだからきっと美味しいんだろうな~♪

智里さんへ

  1. 2010/03/29(月) 17:13:37 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
本当 アイスの部分は、なんとも言えない
食感でした。ソフトの滑らかさとジェラードび粒粒感って言うのかな?とれが口の中でとけて
あ、、言うまに ぺろり (^^ゞ  でした。

そーそーやきちゃ??私も気になったので
写真の説明を読んでみました

『1980年?に誕生した商品です
 根強い愛飲家が多い茶です
 香りがよいコクと甘み、喉こしをお楽しみください』

って書いてあったわぁ~
でも期間限定とも書いてあったよぉ~

だから 早く 又 旭川スィーツの旅に来なくっちゃ~
終わっちゃうよぉー(*^m^)

ゆてゆてさんへ

  1. 2010/03/29(月) 17:33:23 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
(●`w´●)ニァ・・
食べちゃいました(^^ゞ
そーかぁー
ゆてゆてさんは、ここ行った事あるんだぁ~
え。。でも???どーして
まだ食べていなかったの(´ェ`)ン-・・
ちょー美味しいかったよぉー

話し違うけど
ここのマスター感じいい人だよね
私 近かったら 絶対ひきにしちゃう(*^▽^*)

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥンコーヒーゼリーも美味しかったよぉー
言われてみたら
そーだよね
コーヒー専門店のゼリーだもんね(≧▽≦)

  込みか・・・

  1. 2010/03/29(月) 22:54:19 |
  2. URL |
  3. パンが命
  4. [ 編集 ]
詐欺だ(笑)

コーヒーゼリーは専門店だから美味しいだろうね。。。

それより
コーヒーが飲みたい・・・

No title

  1. 2010/03/30(火) 07:13:04 |
  2. URL |
  3. ひまわり☆
  4. [ 編集 ]
新聞私も見ていたよ~。
ここのお店ご無沙汰だわぁ。。
このパフェ健在だったのね!と新聞見てわくわくしていたの。
あみさん姉妹行かれるんじゃないかなぁ~と
期待していたのよね(笑)
ここのサンドも美味しいけど、スコーンも好きなのよね~♪

あみさん写真本当に携帯なの!?
めちゃめちゃ綺麗☆
↓ だるまやさんもご無沙汰だわ~。
そうそう、富良野のハムタイのお店で、
カレータイって始めたらしく食べてみたのだけど(写真はないです)
甘くて、面白いお味だったの。機会があったら食べてみてネ。
皮もカレーも甘くて、好みが分かれるタイプだけど(笑)

パンが命さんへ

  1. 2010/03/30(火) 21:58:16 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
言われてみれば(。´pq`)クスッs

美味しくって当たり前だよね。。

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
今度は、コーヒーを飲まなくっちゃ~ね(^_-)-☆」

ひまわり☆さんへ

  1. 2010/03/30(火) 22:07:04 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
ありがとう
期待にこたえられて嬉よぉー(^^ゞ

でもさすが ひまちゃん
この喫茶店知っていたのね

そっかー今度は、スコーンとコーヒーを
注文しなくっちゃ~(^^ゞ

ひまちゃんみたいな立派なカメラないから
それに 携帯は、小さくって便利(。´pq`)クスッs
でもシャッター音があるから
ちょっと(;^ω^)


富良野のハムタイでカレータイ
まーお店って色々考えるわよね
関心しちゃう

そーだね 
今度富良野にいったら
寄ってみよーかな(*^▽^*)

教えてくれてありがとう!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

