• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココアマーブルべーグルパンのつもり(^^ゞ

  1. 2010/03/30(火) 22:21:25|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
久々に べーグルを作ってみました。

一応 ココアマーブルべーグルパンのつもりなんだけど。。。(^^ゞ

           s-2010033021040001.jpg


ちょっと 表面がブツブツ。。中々 ツルツルお肌になりなせん(^^ゞ

           s-2010033021050001.jpg


中のマーブルも かろうじて  分かるかなぁ~(^^ゞ

ちょっと 怪しいね。。
焼き色も今一  中々 上手くいかないね。。


    今度こそー!
        今度こそー


  といつも 思って焼いているけど。。いつになったらぁ~(^^ゞ

ちょっぴりご無沙汰^^

  1. 2010/04/01(木) 15:57:39 |
  2. URL |
  3. 田舎ママ
  4. [ 編集 ]
あみさんご無沙汰ーー
やっと ゆっくりできそう^^
また ちょくちょく遊びにきますね~

ベーグル 美味しそう♪
ずっしりした感じが伝わってくるよ。
最近美味しい外食も 美味しいパンも食べてなーい!
あみさんのレポ読んでたらあちこち食べ歩きしたくなってきた♪

で・・お味は???

  1. 2010/04/01(木) 21:41:37 |
  2. URL |
  3. パンが命
  4. [ 編集 ]
見た目はあるが
肝心のお味は?

パンかぁ~ずっと作ってない。
発酵が待ち切れず触ってしまって

ふんわりしたのが作れない
固くなって

息子に
もう良いって昔言われて(泣)

ベーグルって噛めば噛むほど味が出るよね・・・
好きなパンです。

惣菜パン
クリーム系パンより

こんなシンプルなパンが好きですね
フランスパンとか
要は食事に合うようなパンが1番好きなんです。

今から
そっちに伺います(爆笑)

田舎ママさんへ

  1. 2010/04/02(金) 20:12:58 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
ママさんv-411お久しぶり
そっかー要約少し暇が出来たのね
良かったねv-410

ベーグル
中々難しくって(^^ゞ
写真じゃ~美味しく見えるんだぁ~(。´pq`)クスッs

でも置くが深くって(^^ゞ
中々満足したべーグルが出来ないよぉ(~_~;)

美味しいパン!食べ歩き!
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
これからだね。。ママさんの食べ歩きレポ
楽しみにしていまーす(^_-)-☆

パンが命さんへ

  1. 2010/04/02(金) 20:22:59 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
お味ですか(^^ゞ

ココアが少なくって
あまりココアの味はしませんでした
でもモチモチ感は、あって
外は、あまり満足していないけど
中の感触は、少しだけ
満足しているかな(^^ゞ

今の私の課題は、側をツルツルに焼けるよーになる事でーす

フランスパンとかハード系のパンは、難しくって(^^ゞ

ベーグルなら
何とか満足できるパンが焼けるかなと
これから
少し(^^ゞ頑張ってみよぉーかな(^^ゞと

満足できるべーグルが焼けたら
是非 食べにきてくださいね(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

