• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

又又べーグル!何故??

  1. 2010/04/03(土) 22:34:53|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日もべーグルを焼いてみました。

これで ブログ記事のネタもべーグル3連ちゃんでーす(^^ゞ



前回焼いた

ココア~豆乳も何故か??側が凸凹??。・゚・(ノД`)・゚・。

ツルツルベーグルが作りたいよぉーってその一心から

再度挑戦してみました。

  今回わぁ~~(^^ゞ

        こぉ~~~んな  感じに出来上がりました・・


           s-2010040321440001.jpg

ちょっと 気になる子もいるけど・・・(^^ゞ


           s-2010040321450000.jpg

まー前回よりわぁ~(;^ω^)ましかなぁ~


ってわけで 前回の豆乳べーグルと比較してみました


         s-2010040321470002.jpg


左が 豆乳で右が 今回のべーグルです。

多少は、違うでしょ(^^ゞ

まーこなもんかな(^^ゞ

中は、前回よりももーーーとずっしりしちゃいました(~_~;)

          s-2010040321510000.jpg


あ~ぁ~いつになったら
満足いくベーグルちゃんが出来る事やら・・・・・ε-(o´_`o)ハァ・・



艶が違って来てる

  1. 2010/04/04(日) 00:29:19 |
  2. URL |
  3. パンが命
  4. [ 編集 ]
表面は えんでないかい?
艶があって

なかなか売ってるのに
かなり近い。。。

ふむ
私が引っ越すまでには完璧に作れるようになってね(爆笑)

パンが命さんへ

  1. 2010/04/04(日) 07:34:36 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます
昨日も
額にv-356をかきながら
一生懸命
捏ねて!捏ねて!
20代のお肌になれっていって
頑張ってみました(^^ゞ

まだまだです。

はい、、引っ越してくるまでには、
何とか 。。(。´pq`)クスッs

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

