• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北のぉ~~

  1. 2010/04/04(日) 21:48:15|
  2. 昼ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前々から姉がいきたかった所。。に。。今日よーやく行って来ました。


    北の住まいの設計社ショールーム

え。。なんでこんなとこって思うでしょ(。´pq`)クスッs


まーまずは、
  お店の中を 適当に写真を撮ってきたので


          s-2010040413360000.jpg


          s-2010040413230001.jpgs-2010040413250000.jpgs-2010040413250001.jpgs-2010040413230000.jpg


こーーんな感じでーす。


で。。なぜ ここに来たかと言うと(●`w´●)ニァ・・

もちろん。。食!食!食!

ここには、もぉー一つお店がありまして

      カフェ&ベーカリー


          s-2010040412230000.jpg


店内わぁ~

            s-2010040412270000.jpgs-2010040412260000.jpg

パンがずらーーーーーりと
並んでおります

パンの他にも  こんな 物も 売っていました

            s-2010040412380000.jpgs-2010040412270001.jpgs-2010040412270002.jpgs-2010040412300000.jpg

そして いよいよメインのカフェレストラン


           s-2010040412440000.jpgs-2010040412430000.jpg



            s-2010040412580000.jpgs-2010040412580003.jpgs-2010040413100000.jpg


これは、姉が頼んだ

名前は、忘れちゃったけど

お魚が入ったスープです

そてとサラダとパン。。これは、あみさんにも付いています

あみさんは、ジャガイモのニョッキーのトマト味のグラタンです


              s-2010040412590001.jpgs-2010040413000000.jpg


それに スープが付いています

           s-2010040412510000.jpg


味は、ちょっと薄味かな?
お店の感じは、よかったんだけど
値段の割には、ボリュームがもちょっと
欲しいかな?男性なら多分物足りないとおもいます

それと パンを出すのを忘れていて
ほとんど食事が終わってから
姉が聞いて出てきたので。。これは、ちょっとまずいよね。。
感じは、良かったのに 残念です・・



で・・食後のデザートは、ここでは、
食べないで。。、(●`w´●)ニァ・・・・・


   












食事の後は、デザートはつきもの

お店を変えて

ここのきました。。市内の神楽岡にある  喫茶店でーす

           s-2010040415190000.jpgs-2010040415190001.jpg



店内は、

            s-2010040415040000.jpg


で。。なぜ  ここに来たかというと

ここのパフェがまえまえから食べたくって。。

普通 パフェには、コーンフレークが入っているよね

でもここのには、入っていないって聞いたので

一度食べてみたかったのであります


        姉が注文したモカパフェ


             s-2010040415040002.jpg


中には、コーヒーゼリーを細かくして入っていました


あみさんが 注文したチョコパフェ

             s-2010040415060000.jpg


食べごたえは、あったんだけど
値段がちょっとお高めかな??
840円でした

私的には、600円くらいかな?(^^ゞと思うけど・・

まーひとそれぞれだよね。。


今日も一日 食べてきました。。ごちそう様でした( ̄ー ̄)

あーー疲れたε-(´ω`●)ハァ・・(。´pq`)クスッs






こんにちは!

  1. 2010/04/05(月) 14:03:38 |
  2. URL |
  3. 【雲のジュウザ】
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰していました~(笑)

今日からブログ更新を再開しますので、お暇なときにでも
また遊びに来てくださいね!お待ちしています。

お姉さまとのドライブ&食事。本当に仲がいいんですね~
お二人の様子は拝見できませんが、記事の文章からそう
感じますよ~
でも、運転はいつも”あみさん”ですよね~
お疲れさまでした!!!

パン

  1. 2010/04/06(火) 19:27:00 |
  2. URL |
  3. パンが命
  4. [ 編集 ]
美味しそうだった。。。
レストランで忘れていたのはまずい展開だよね。失態

モカパフェはめっちゃ良いね
コーンフレークは苦手
誤魔化してる感じがして

コーヒーぜりー大好きだし。。。
食べたいなぁ。。。

いつも
美味しいお店の探訪で
体重計が・・・(笑)

【雲のジュウザ】 さんへ

  1. 2010/04/07(水) 08:46:17 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
はーぃ、、ご無沙汰していましたね(。´pq`)クスッs

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
忙しいって事は、いいことです
暇だと ろくな事考えませんから。。って
あ。。私の事だすね(^^ゞ

喧嘩しながらでも
何とか(^^ゞ
お互い年を取ると頑固でこまります(汗

いは、、相変わらず
私がいつも運転でーす。。(*^▽^*)

パンが命さんへ

  1. 2010/04/07(水) 08:53:07 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
本当だよね
お腹空かして行っているんだから
出すものちゃんと出してくれなくっちゃ~(~_~;)

姉もコーンフレーク
嫌だっていって
ここのお店見つけたんだけど
やっぱり 値段がちょっと
お高め( ̄▼ ̄||)

体重計ですか?
朝晩きっちりと
体重計に乗っています(^^ゞ
乗っているだけじゃ~
意味ないじゃ~です(^^ゞ

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

