• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう(^^ゞ買っちゃいました。

  1. 2011/08/10(水) 21:27:13|
  2. 色々な事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4


   来ました!来ました!買っちゃいました(^_^)v


        s-CIMG0327.jpg


          これであります。

       s-CIMG0331.jpg


        s-CIMG0326.jpg

        もちろん 安いけどカーナビも(*^m^)

      s-CIMG0339.jpg


     これに 決めたのは、乗り心地かな?(^^ゞ

       そー内装が それなりに 豪華・・・
         値段の割りにわね・・

          s-CIMG0333.jpg

          s-CIMG0336.jpg

  お金がいっぱい あるなら もっと 乗り心地のいい車があるけど

  まー貧乏姉妹。。これが 精一杯であります(^^ゞ


       さーこれから 秋・・(●`w´●)ニァ・・

          鮭釣り・・頑張って運転して・・

            釣りにいくぞーーー゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バル(●-`ω-)b ZO!★*。゚



  1. 2011/08/10(水) 23:26:46 |
  2. URL |
  3. 豆けん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。

ついに納車されましたね^^
ハイブリッドじゃないけど、燃費いいんじゃないですか。
ナビ付の普通車ってだけで羨ましいですよ。
僕は維持費が怖くて軽にしちゃいましたから。

鮭釣っても、車が汚れるので積みたくない~って
ならないですかぁ???

豆けんさんへ

  1. 2011/08/11(木) 08:11:15 |
  2. URL |
  3. あみ
  4. [ 編集 ]
おはようございます

維持費(^^ゞ
そーなんですよ・・普通車は、維持費がね
でも人生一度は、思い切って(^_^)v
軽ばっかしじゃ~と思い
普通車は、これが最初で最後です。

汚れるほど鮭がつれるなら
嬉しいけど・・(^^ゞ
きっと・・綺麗なまま今年も過ぎると思います(ノД`)シクシク(^^ゞ

こんばんは^^

  1. 2011/08/18(木) 23:18:26 |
  2. URL |
  3. いちご姉さん
  4. [ 編集 ]
わぉ!!新車いいなぁーー
北海道も車社会だよね^^広いしね^^
和歌山は田舎だから 車社会(笑
車ないと始まらないよw
新車購入 おめでとうv-363

いちご姉さんへ

  1. 2011/08/19(金) 20:47:05 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
いいでしょ~(。´pq`)クスッ
北海道だって田舎だよ
和歌山の方が都会かも?

北海道なんて
札幌だけ。。都会わぁ~(^^ゞ

和歌山も北海道も車がなくっちゃ~
生活できないって事だよね。。(^^ゞ




 管理者にだけ表示を許可する
 



.

