• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海から・・

  1. 2011/10/11(火) 08:38:09|
  2. 一泊旅行
  3. | トラックバック:0
知床が世界遺産になって

初めて・・きました。

もちろん  世界遺産になる前には、1・2回 来た事があるけど


でも・・今回

まだ 海から見た事がないので・・


観光船に乗って・・知床をみてみたいと


姉さんに頼んで・・きたけど


なんせ・・姉さん・・どーせ みるなら


岸のそばままで 行ってくれる・・クルーザーがいいと

でも・・クルーザーだと・・お値段が(^^ゞ・・


           s-CIMG0047.jpg



     でも・・やっぱり せっかくきたのだから


      多少高くっても・・クルーザーに決めちゃいました。

        知床世界遺産コースって言うのが一番高い3時間コースで・・これを予約しました・料金は、大人一人8000円です。 少し・・いやいや大分奮発しちゃいました(^^ゞ


         s-CIMG0053.jpg

         s-CIMG0061.jpg



        s-CIMG0075.jpg



           s-CIMG0083.jpg


           s-CIMG0128.jpg

            滝に虹がかかっているのがわかりますか??




           s-CIMG0054.jpg


             
             s-CIMG0089.jpg


             s-CIMG0086.jpg

 
             s-CIMG0144.jpg



             s-CIMG0154.jpg



            s-CIMG0200.jpg


    天気もよって・・青い空に白い雲

            青い海・・とても とても・・素晴らしい景色

          お船のお値段は、(^^ゞ・・でも

         その価値十分満喫・・(^_^)v



             クルーザーに乗ってよかったぁ~(≧▽≦)V



.

