• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰り道・・約430キロ

  1. 2011/10/21(金) 09:46:54|
  2. 一泊旅行
一泊二日の知床の旅

次の日は・・・ちょっと 遠回りして・・


中標津を廻って帰ることにしました・・


中標津にある


          s-CIMG0225.jpg



           330度・・地平線がみえるんだって・・




          s-CIMG0227.jpg


           s-CIMG0228.jpg



          さー暗くなるまえに に帰りたいので

          ここから 最短距離を ナビで検索??して


          s-CIMG0241.jpg


          美幌峠を廻って


           s-CIMG0235.jpg


       帰ってきました



        二日間で走った 距離  約 784キロ・・

       もちろん 運転は、わたし( ̄▼ ̄||) 

         運転も何とかなるもんだね・・・(^_^)v



            この二日間で  ????あれ????と思った人(。´pq`)クスッ


        そー 食べ物ネタが一つもアップされていない・・・


         これには。。。わけが・・・食いしん坊の姉妹・・食べないわけがない(^^ゞ





                あまり・・良い記事じゃないので
                なるべくだったら・・するーしてね・・



             






       

知床の旅・・・もちろん

景色もいいけど・・食べ物でしょー


    前々から 一度は、泊まってみたかった
        ホテル


          
s-CIMG0215.jpg


           s-CIMG0216.jpg

     知床第一ホテル。。(^^ゞ写真がボケちゃっている




         s-CIMG0217.jpg


        ここは、北海道では、あることで有名なホテル

         テレビで宣伝していたので 一度泊まって見たかったホテル


        そのために  朝からのまず食わずの観光をしてきた・・あ・(^^ゞちょっと大げさかな

       まーそこら辺は さて置いて


         何が・・有名???って


          s-CIMG0221.jpg


           これ。。マルスコイ
           80品バイキングで宣伝している ホテルなの・・

           どんなに凄いのかな?と・・朝・・家をでてから

             ずーと 楽しみにしていて

             飲まず?食わず?で我慢して・色々なものを食べたい一心で・・



              でもでも・・結局バイキングってどこも同じだった(-ω-ll)
               宿泊客が多かったから写真は、撮らなかったけど
               それといって わーーーー凄いって言う料理も・・

                カニもあったけど・・ちょっと味がショッパかったかな
                イクラも。。味が・・・・
   
                 確かに種類は、多かったけど・・・



              私たち姉妹の感想は、ちょっと がっかり・・当て外れ・・
              


                    ごめんなさい。。ホテルの方


              でも。。部屋は、とてもよかったです。オーシャンビューって言うの
              眺めも最高・・温泉も最高でした。


               姉と今度は、バイキングじゃなく・・お膳って言うの
               一人一人の料理の方が。。変わったものが 食べれるよ。。って事で・・


               でも 楽しい旅でした(^_^)v


                  



             





          
スポンサーサイト


.

