• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイキング(^^ゞ食べすぎぃーーー汗

  1. 2010/04/12(月) 20:38:21|
  2. 昼ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
はーーィ(´∀`∩
恒例・・日曜ランチであります・・・昨日の日曜日(*^m^)

イオンに行ってまいりました・・イオンの中にあるレストラン

            s-2010041113550000.jpg


で・・・私がチョイスした料理は、、


            s-2010041113090000.jpgs-2010041113090001.jpg

  もちろん・・サラダも( ´艸`)

          s-2010041113080000.jpg



でも・・もちろん  デザートは、(●`w´●)ニァ・・


            s-2010041113260000.jpg

冷たいものも・・あみさんが作った パフェであります


             s-2010041113410000.jpg


中身は、一番したは、プリン・アイス・プチシュークリーム・ソフトであります(●`w´●)ニァ・・

         とても  美味しくいただきました。。



いつも恒例 次の日の朝の日の体重測定・・・(*`ロ´ノ)ノ( ̄▼ ̄||)。。。

                     アハハ・・当たり前だよね( ̄_ ̄||)


No title

  1. 2010/04/12(月) 21:02:56 |
  2. URL |
  3. 智里
  4. [ 編集 ]
バイキングってなんでか食べ過ぎちゃうんだよね(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
メインをたっぷり食べたと思ったら、デザートまでたっぷり・・・
次の日の体重測定の気持ち分かるわ~。
しかし・・・・プリン・アイス・プチシュークリーム・ソフトはやり過ぎじゃね(*≧艸≦)

プレート

  1. 2010/04/12(月) 23:35:07 |
  2. URL |
  3. パンが命
  4. [ 編集 ]
仕切られてるんやね珍しい

よ~さん食べまくり(笑)

あみさん作のパフェ
ん~~~~~~~~~~パス(笑)

こんばんは

  1. 2010/04/13(火) 00:11:01 |
  2. URL |
  3. 田舎ママ
  4. [ 編集 ]
ちょっぴりご無沙汰でーす^^
イオン 私よく行くんだけど あるよね!バイキング!
多分同じだろうか? いつもすっごく混んでるの~

食べすぎ? だいじょーぶよーんi-197
これぐらい いっちゃうって(笑 余裕よー^^

もういつも美味しいものばっか食べて~
私も誘って v-415

こんにちは!

  1. 2010/04/13(火) 12:08:05 |
  2. URL |
  3. 【雲のジュウザ】
  4. [ 編集 ]
食事の量と同じくらいのデザートの量?
ついつい、目がデザートの方に・・・(笑)

バイキング、実は数えるほどしか食べた事ないんです!
特に理由はないんですが・・・

あみさんが言われるとおり、食べ過ぎてしまう気持ち
分かりますよ~

よく行かれるんですか?

久しぶりに妻と今度、行ってみまーす!

田舎ママさんへ

  1. 2010/04/13(火) 16:55:47 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
お互いさでありまーす(。´pq`)クスッs(^^ゞ

そーだね。。だいたいは、同じ系列が入っているよね

ママちゃんなら
細いからいいいいいっぱい食べても
大丈夫だけど
私は・・( ̄▼ ̄||)もろ・・
食べた分 蓄えちゃうから。。
でも
ついつい 根が卑しいから
もったいない精神とで
次の日を考えないで・・・(汗

ホンと 近くだったら
ママちゃんと ランチだー
バイキングだーと
一緒に飛び回りたいね(。´pq`)クスッ

【雲のジュウザ】さんへ

  1. 2010/04/13(火) 17:06:01 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
男性は、あまり自分から行こうとは、言いませんよね
どーしてなんでしょーかね??

はい。。しょっちゅう行きますって
答えたいけど
さすがに。。体重管理がそこまで
出来ないので  
私も たまにしか行きません(~_~;)

でもバイキング
食べても絶対太らないなら
しょっちゅう
行きたいです(^^ゞ

でもそれは、
淡い夢ですよね(^^ゞ

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

