• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごぶさた(^-^;

  1. 2012/11/18(日) 07:47:55|
  2. 色々な事
  3. | トラックバック:0
中々 ブログ 更新 する気が

おこらない・・・怠け者のあみさんであります


さー今日こそは、更新するぞと

朝は、思うけど


いざ 

仕事から帰ってきて

お風呂にはいり 晩御飯を食べて

ビデオを観て

二階にあがって

部屋に入ると PCより 布団の誘惑が強く

あーーーダメだ 今日も寝ようと


すぐ 諦めてしまう




そもそも 茶の間にPCが あれば・・って

あることは、あるんだけど

もちろん 姉さんのPC


でもこれが 古くって。。起動が 遅いってもんじゃない。。あるだけで


ほとんど 開かない・・・



でもそれじゃ~ということで


この程 PCをいれかえました。


前は、場所のとる

デスクトップ・・・今度のは、ノート!(^^)!



           s-CIMG1599pc




             ついでに  プリンターも





      s-CIMG1598pc





           もちろん Windows8でありあます


           s-CIMG1600pc


       そして 新しいもん好き 姉さん タッチパネルのPCであります。


          我々 姉妹 WindowsXPに慣れているので


       8.。。。。"(-""-)"     使いこなせるか(*ノωノ)



                 不安(*_*;



       まーでも 何とかなるでしょう・・・・・


                



.

