• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水曜  ランチ!

  1. 2010/04/24(土) 20:54:42|
  2. 昼ランチ
  3. | コメント:6
そーそー 時間が足りなくなった原因(。´pq`)クスッs

友だちとの ランチ・・

   行ってまいりました。。。ここに


        s-2010042112560000.jpg


ここは、前に行った事があります。

中々セットメニューのお値段が手ごろ(*^m^)
料理もまーまーだと

            s-2010042111470000.jpg


私たちが注文したのは、セットは、、


          s-2010042111540001.jpg


       スープとサラダ


          s-2010042112040000.jpg


  それと昔風のナポリタン。。料は、ハーフです


  それと 私が注文した  ナンのピザ。。これも ちょっと小さめ

           s-2010042112090000.jpg


友だちは、ナンの代わりに。。ドリア。。もちろん  これも小さめ


            s-2010042112080000.jpg


そして  デザートは、


           s-2010042112320000.jpg


メインのハーフサイズが二つとスープとサラダとデザートとコーヒーで  930円でーす

結構お安いでしょ

それに
お腹も満足できます。

もし  これじゃ~少ないと思う人は。もぉー一つメイン(ハーフ)を増やして。。1280円だったかな??
セットもあります。。(*^m^)


              




No title

  1. 2010/04/24(土) 23:34:28 |
  2. URL |
  3. 木いちごマミィ
  4. [ 編集 ]
あみさんの本日のランチはイタリアンだったのですねe-2
お揃いで~すe-194
私はカルボナーラを食べましたe-146
あみさんのピザをみて、ピザも食べれば良かったと後悔中e-350e-243

No title

  1. 2010/04/25(日) 02:53:35 |
  2. URL |
  3. ジーノ
  4. [ 編集 ]
順調に食べてるね(^_-)-☆
うんうん、よいよい

安くて美味しそうだね!

写真サイズ、なかなかおっしゃれ~

木いちごマミィさんへ

  1. 2010/04/25(日) 07:45:30 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
おはようございまーす
あら、、マミィさんこのお店に来た事
あるんですか?
私 多分マミィさんの記事見ていないんですね(^^ゞ<m(__)m>

今月限定メニューで桜海老のカルボナーラって言うのがあったんですよぉー
食べたかったんだけど
なぜかこちらのセットに(^^ゞ

カルボナーラも美味しいですよね(*^▽^*)

ジーノさんへ

  1. 2010/04/25(日) 07:48:43 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
'`ィ(´∀`∩
順調に食べて
ぶくぶくこえてきています(^^ゞ(。´pq`)クスッ

安くって美味しいのが一番ですよね

ハーフって言うのが又魅力なんですよぉー
女性は、欲張りだから(^^ゞ

魅力だねぇ~

  1. 2010/04/25(日) 09:10:36 |
  2. URL |
  3. パンが命
  4. [ 編集 ]
ハーフサイズ

色んなのが食べたいと言う欲張りな私向きです(爆笑)

パンが命さんへ

  1. 2010/04/25(日) 20:33:00 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
本当に。。ハーフは、助かりますよね
女性は、欲張りだもんね(●`w´●)ウフフ

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

