• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月23日いい天気・・・ダチョウだぁ~

  1. 2010/05/26(水) 09:05:00|
  2. 昼ランチ
  3. | トラックバック:0
畑を見て。。パンも買って

もぉ~そろそろ お昼時。。さてさて。。昼は。。(●`w´●)ニァ・・・・

家を出る時に ちょっくら  リサーチ。。をしてまいりました。。


         ここであります

            s-2010052312150000.jpg


            オーチャードグラス



         ここは、看板の絵のとおり・・・


    s-2010052312170000.jpg

ダチョウがいます。。アップでみると なかなか可愛い顔をしていますよぉー



ここの カフェレストラン


       s-2010052312160000.jpgs-2010052312180000.jpg

  


       店内わぁ~



        s-2010052313110000.jpgs-2010052312190000.jpg


そして 。。ダチョウの卵の飾り物?アート?(´ェ`)ン-・・が置いてあります

          s-2010052312180001.jpgs-2010052312360000.jpg







        s-2010052312260000.jpgs-2010052312310000.jpg





           さぉー目的の ダチョウのお肉料理・・って私は、お肉が全然ダメだから
もちろ姉さんが食べたいと言うので。。注文。。

          s-2010052312410000.jpgs-2010052312470000.jpg



          s-2010052312530000.jpg



名前がちょつと忘れちゃったけど。。これでセットです
値段は、1700円・・お店の方には、悪いけど ちょっとお高めでした。
ハッキリ言って 多分 男性の方なら 全然  量が足りないと思います。。主食のパンも超ー薄め
でも。。多分 お肉がダチョウという事で  このくらいの値段になるのかなぁ~(。-`ω´-)ンー・・
まー仕方ないのかな

お肉は、どちらかと言うと鶏肉と言うより羊に似ていると言う事です
でも癖は、ないと言っていました。。。姉が・・・

ってこれじゃ~あみさんは、なに食べたの??ですょーね

私は、ピザをいただきました。ピザは、2100円でーす

               s-2010052312490000.jpgs-2010052312490001.jpgs-2010052312500000.jpg


これは、結構ボリュームがありました
カボチャとかアスパラとかなすとか玉ねぎとか野菜がふんだんに入っていて
2人前あるそーです。
黒っぽく見えるのは、ダチョウのお肉のソーセージです
もちろん。。これも あみさんは、食べれないので
全部姉さん行きでーす(=^▽^=)

お肉とソーセージだとお肉の方が癖がなく美味しくいただけたという事です。。
ソーセージは、飽きてくるって。。(^^ゞ

ここで失敗しちゃいました。

おもったより 値段が高かったので。。デザートまで。。ちょっと 金欠姉妹・手が出ませんでした


           s-2010052312190001.jpg



ここのスィーツは、ダチョウの卵を使って作っているんです。。
これも 本当は、食べてみたかったんだけど。。。なんせ 。。ちょっと お値段  お高め。。
スィーツは、他にも単品でありました。

あ、、忘れたいた。。


        レストランから見える背景。。


        s-2010052312320000.jpg


この風景を見ながら。。ダチョウ料理をいただけまーす。。




            s-2010052312380000.jpg





まだまだ続くよ。。。青空



       
        













.

