• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月23日いい天気。。。やっぱり最後わぁ~

  1. 2010/05/30(日) 08:42:19|
  2. 色々な事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
目にいい景色もいっぱい 見たことだし

じゃ~帰りますかぁ~って言うことで・・らせ

でもでも (。-`ω´-)ンー何か物足りない。。。(´ェ`)ン-・・。。


あ。デザートを食べていない(゚д゚ll)

って事で 帰る途中。。何処かないかな~と  ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


    で。。寄ったとこは。。



           s-2010052315030001.jpg


ここであります。

美瑛町にある丘でーす。国道沿いでーす


ここの 見取り図わぁ~


        s-2010052315040000.jpg

でもまだ お花は、咲いていませーーーん


          s-2010052315030002.jpg

  でーす。。


     でもでも  ここからの景色も  絶景だよぉ


   2010052315110000.jpg  2010052315120000.jpg  


             2010052315130000.jpg


この景色を見ながら  最後のミニ青空締めは、

    やっぱり・・これ(●`w´●)ニァ・・でしょー


           s-2010052315060000.jpg


   ラベンダーでありまーーす

        (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪。。幸せ感じるひと時であります・・




朝  11時ごろを出てに帰ってきたのは、3時半ごろでした。
走った距離は、多分往復で120キロぐらいかな

まー近場のドライブでした。。(=^▽^=)V


                

みぃ☆さんへ

  1. 2010/05/30(日) 08:48:14 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
拍手コメありがとう。。(=^▽^=)

>美味しそうだけど9種類で2000円・・・もう少し安かったらね~^^;


本当  高いパンでした(^^ゞ

(。-`ω´-)ンー。。普通の値段なら
(・∀・)ウン!! めちゃ美味しいですむけど
値段が高いと高度の味を求めちゃうよね。。

田舎ママさんへ

  1. 2010/05/30(日) 08:54:50 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
拍手コメ ありがとう。。(=^▽^=)

>ダチョウ料理!?ダチョウって食べられるの?まあ そりゃ鳥には違いないけどさぁ・・・ダチョウを見ながら ダチョウ料理を食べる。。。女の人ってそういうの結構平気だけど、前 クジラと戯れて クジラ料理を食べようって言ったら、パパが「ええええー、、今クジラと遊んだのにー」って。それで クジラ料理を残念した 田舎ママさんです。。。遊んだクジラを食べる訳じゃないのにね~><



私は、お肉は、食べないからいいけど
姉は、ダチョウ可愛いねっていいながら
お肉をパクパク。。(^^ゞ
羊を見ながらジンギスカン食べるとこも
あるから。。なんとも言えないよね

鯨と遊んだ後に鯨を食べるのもね。。(;^ω^)

そー考えると お肉食べれなくって
良かった。。(。´pq`)クスッs

ジーノさんへ

  1. 2010/05/30(日) 09:00:22 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
拍手コメありがとう。。(=^▽^=)

>これってオンネトー?違う?昔、北海道旅行でオンネトーの青さというかエメラルドグリーンにビックリした記憶があるんだけど…


ヾノ≧∀≦)イエイエ!ちがいますよぉー
ここは、美瑛町なんです
白金って言う温泉街に行く途中にあるんですよぉー

雪解けなら
もっと綺麗みたいなんだけどね(^^ゞ

こんにちは!

  1. 2010/05/31(月) 13:20:39 |
  2. URL |
  3. 【雲のジュウザ】
  4. [ 編集 ]
久しぶりにコメントが残せる~~~

やっぱり、ソフトクリームが登場しないと、amiさんのブログ
じゃない!!!って、勝手な想い!(笑)
でも、ほんと久しぶりの登場では???

いいな~いいな~
北海道!でっかいどう!(←古い?)

夏の北海道、行ってみたいです!
行こうかな。。。(笑)

みぃ☆さんへ

  1. 2010/05/31(月) 16:30:57 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
拍手コメありがとう(=^▽^=)

>その日によって色が違うみたいだけど神秘的だったでしょ?私が行った時は雪があったけど緑が濃くなった山とのコントラストも楽しみたいのでまた行きたいなって思ってるの♪パン屋さんも気になるしランチも美味しそうなお店が沢山あるしね~って結局花より団子の私?(●´艸`)




本当に綺麗だよね
でもきっと みぃ☆さんがみた雪のある池
これって 最高だったと思うよぉー

私は、来年 雪のある風景が見てみたい
それと

ガ○のいない時に行きたいなぁ~(。´pq`)クスッ

花より団子(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
(*^m^)私も。。。

【雲のジュウザ】 さんへ

  1. 2010/05/31(月) 16:40:04 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
お久しぶりでーす
久しぶりにコメ欄つけました(^^ゞ
気がついてくれて ありがとう(^_-)-☆

いいでしょ~北海道。。素敵な景色がいっぱい
あるんですょー
是非来て観て食べてください。。

ソフトも美味しい季節になってきました(。´pq`)クスッs
今年は、幾つ食べれるかなぁ~??

こんにちは^^

  1. 2010/06/01(火) 12:52:56 |
  2. URL |
  3. 田舎ママ
  4. [ 編集 ]
あっ 久しぶりにコメ欄復活だ!!
拍手コメのお返事もありがとう^^

30日 こちらも晴天 温かかったね~
しかし 素敵な景色だねーー
北海道のスケールの大きさがよく分かる!

ソフトもうまそーー^^
120KMのドライブ お疲れ様♪

田舎ママ さんへ

  1. 2010/06/01(火) 21:33:32 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
アハ(^^ゞ

たまにコメ欄つけよーかなとv-356

この景色は、全部 近場なのよぉー
さすが 北海道でしょ(=^▽^=)V

是非一度来て見て( ´艸`)
お待ちしていまーす(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

