• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物園でーす。。動物だよぉ~ん!

  1. 2010/06/04(金) 21:00:00|
  2. 色々な事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
先日 2日  水曜日。。

姉さんが 休みを取ったので。。二人で。。暇なので。。地元のでも行くかぁ~と言ってやってきました


s-2010060210410000.jpg


朝は、が降ったりして  ちょっと 肌寒さを感じたけど

    動物園に来たら  天気は、で良かった(≧▽≦)
     


s-2010060210500000.jpg



         2010060210490000.jpg

 

s-2010060210510000.jpg



      2010060210540000.jpg    2010060210540001.jpg  2010060210550000.jpg




s-2010060210580000.jpg


                 2010060210590000.jpg





s-2010060211000000.jpg 2010060211000001.jpg



s-2010060211030001.jpg

                2010060211030000.jpg




s-2010060211220000.jpg

   2010060211220001.jpg  2010060211260000.jpg 2010060211310000.jpg


真ん中の写真の白熊ちゃんは、はく製だよぉ~(^^ゞ


            2010060211370000.jpg






s-2010060211440000.jpg



1450000.jpg  1450001.jpg 2010060211450002.jpg



s-2010060211500000.jpg



2010060211530000.jpg  2010060211530002.jpg  


あれ。。が泳いでいない。。(´ェ`)ン-・・



2010060211550000.jpg


さんたちは、今  産卵の時期なんだって。。夫婦で子育て中。。。( ̄_ ̄||)
まー仕方ないよね。。。(ノд-。)シュン
下から見たかったぁ~




2010060212020000.jpg

あら、、黒ヒョウが、お昼ね中。。側でみたら。。(´゚Д゚`)ンマッ!!。。黒色の中にヒョウ柄が。。
知らなかったぁ~(;^ω^)
だから黒ヒョウなのよね(^^ゞ


さぁ~今日動物園に来た目的は、、これ。。をみたくってきました(*^m^)


s-2010060212060000.jpg



          2100000.jpg



ガッカリ( ̄▼ ̄||)寝ている。。昼ねしている

動かない。。寝ている姿は、犬と同じじゃ~


もぉーどいつもこいつも  寝ている・・・動かない。。(-ω-ll)

仕方ないかぁ~動物は、芸人じゃ~ないもんね。。(^^ゞ

  まー天気もいいし。。涼しい木陰で。。オネンネしてね・・



   


















こんあ 可愛いお魚ちゃんもいますよぉー(*^m^)




           2010060211570000.jpg



          

  1. 2010/06/04(金) 21:46:16 |
  2. URL |
  3. ゆてゆて
  4. [ 編集 ]
こんばんは~♪♪
最後に動物園いったのいつだろう。。。。。
タブン3年前くらいかな(笑)
いつでもいけると思うと、なかなか行かないもんですね。
あみさんの写真で、すっかり満足しました☆
でも、今年は一回くらい足はこんでみようかなっ

おはよう^^

  1. 2010/06/07(月) 11:22:16 |
  2. URL |
  3. 田舎ママ
  4. [ 編集 ]
動物園に行ってきたのねーー!!
どんだけ ここの動物園に行きたいかぁ…
なかなか家族旅行ってお金も掛かるし
いけないものね~ 一人なら行けそうだけど(笑

写真沢山UPしてくれてるので
少し行った気分になったよ^^

こんにちは!

  1. 2010/06/07(月) 13:13:03 |
  2. URL |
  3. 【雲のジュウザ】
  4. [ 編集 ]
動物園・・・
どれぐらい行ってないだろう???(笑)

記事を拝見して、行きたくなってきました~
甥や姪たちを連れて行こうかなぁぁぁ。

動物園、子供のためだけの場所じゃないですよね?
決めました!今度、行ってきまーす!(笑)
何が一番見たいかな・・・

ゆてゆてさんへ

  1. 2010/06/07(月) 17:26:45 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
こんにちは~♪
そーなのよね
いつでも行けると思ったら
中々行けないもんよね
ましてや 日曜日を避けたいと思ったら
なおさら(^^ゞ
私も多分2・3年ぶりかな~(^^ゞ
これで  又 当分 足が遠のくと思うわ~(。´pq`)クスッs

田舎ママ さんへ

  1. 2010/06/07(月) 17:31:09 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
こんにちは、

だから 待っているって言っているじゃ~ないの(。´pq`)クスッs
早く来てママちゃん

北海道一度は、来なくっちゃ~

でも動物園たまに行くと楽しいよね

寝ている動物の姿でも癒されるよぉー(=^▽^=)

写真もいいけど
やっぱり 生よぉー生が一番いいよぉー( ̄ー ̄)

【雲のジュウザ】さんへ

  1. 2010/06/07(月) 17:36:08 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
こんにちは、

もちろんo(`・д・´)o ウン!!
大人だって
楽しめるって言う癒されますよ

平日だからかな?子どもより
だんぜん・・ジジババ(^^ゞあ。。いやいや
ちょっと お年を召した 紳士!婦人が多かったですよ
もちろん・・私も含め(^^ゞ・・ですけどね
              (。´pq`)クスッs

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

