• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物園でーす!続きだよぉー!

  1. 2010/06/07(月) 17:19:18|
  2. 色々な事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
もちろん 

動物園には、動物以外でも 

たーーーーーーくさん  見るものがありまーーーーーす(≧▽≦)

まずは、

旭山動物園は、ちょっと お山にあるので
地元の景色が一望・・・・とまでは、(^^ゞいかないけど
                     まーそれなりに


          2010060211040001.jpg


          2010060210450000.jpg


そーそー
景色もいいんだけど。。旭山動物園の入場料は、地元人なら

保険書か免許書をみせれば(*^m^)

            s-2010060210420000.jpg

で入れるの。。お安いでしょ。。


店内には、ちゃんと レストランもあるのよぉ


           s-2010060210440000.jpg


お土産もたーくさんありました

  ほんの一部だけど・・・・

           s-2010060211120000.jpg


           s-2010060212320000.jpg


            s-2010060212320001.jpg



もちろん  動物園に欠かせないもの(^^ゞ



             s-2010060211190000.jpg


     これでしょー(●`w´●)ニァ・・

              s-2010060211140000.jpg


こちらは、姉さんが頼んで  ソフト・・チョコソースが掛かっていまーす


               s-2010060211140001.jpg


私のは、抹茶ソースでーーーす(≧▽≦)美味しかった



店内を歩いていたら


こんなものを  発見しました


          s-2010060212230000.jpg


ゴリラちゃんでーす( ´艸`)


      たまには、いいよね

              動物園も。。楽しかったでーす(=^▽^=)







  1. 2010/06/07(月) 21:37:15 |
  2. URL |
  3. 智里
  4. [ 編集 ]
やすっ!!
しかも入場券の色も違うんですね~(* ̄ω ̄)

そのソフト、食べた~い!!
自分が食べたファームZOOのソフトも美味しかったけど、チョコソースに抹茶ソース・・・
くそ~( ̄Д ̄;)
そっちも食べたかったぞ!!
amiさん・・・ウラヤマスィ~(。・ω・)(。-ω-)ウンウン

  1. 2010/06/07(月) 21:50:04 |
  2. URL |
  3. ちびむすび
  4. [ 編集 ]
わあ、動物園いいですね^^景色も綺麗ですし♪お土産も可愛い><そしておいしそうなデザート♪うらやましいです♪

智里さんへ

  1. 2010/06/08(火) 19:08:13 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
ムフッ( ̄m ̄*)
地元の特権でーす。(^^ゞ


何もかかっていないソフトも美味しいけど
もぉー一味加わったソフトも(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ちょっと贅沢な気分よね( ´艸`)

今度来た時は、是非・・パク( ´)艸(` )―♪
(^_-)-☆

ちびむすびさんへ

  1. 2010/06/08(火) 19:11:24 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
はじめまして。。
コメントありがとうございます<m(__)m>

幾つになっても動物園は、楽しいですよね
美味しい物も・・可愛いぬいぐるみも
女性には。欠かせないよね(^^ゞ

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

