• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチと蒸パンと。。(*^m^)

  1. 2010/06/08(火) 18:40:03|
  2. 昼ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
6月2日。。動物園に行く前に

立ち寄った 気になる  お店

ひまちゃんのブログを見て
これは、行ってみなくっちゃ~と(=^▽^=)

             s-2010060210180001.jpg

        
         s-2010060210180000.jpg

        s-2010060210220000.jpgs-2010060210200001.jpgs-2010060210190000.jpg


結構蒸パンって何でもあうんだなぁ~と
関心させられちぃました(=^▽^=)・・動物園に行く前にの中で
一個  ムフッ( ̄m ̄*)  (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

             

        


見終わって・・さーお昼。。昼ランチは、動物園にもレストランは、あるけど

今日は、ここに 決めてました


           s-2010060212390001.jpgs-2010060212390000.jpg


動物園のすぐ 側にある 和風レストランであります

 お店の中は、

        s-2010060212440002.jpgs-2010060212440000.jpgs-2010060212430001.jpgs-2010060212430002.jpgs-2010060212430000.jpg


こーーーーーんな  感じでーす

さて  今日の 昼ランチは、ここのお弁当にしました


           s-2010060213080000.jpg


蓋をあけて

          s-2010060213090000.jpgs-2010060213230001.jpgs-2010060213280001.jpg

お弁当とデザートとコーヒーセットで
1000円であります。
量は、少なめ。。まー女性向きかな~(~_~;)

安いか?高いか?まーお味次第なのかな????(´ェ`)ン-・・










最後の(*^m^)・・?













           
動物園の帰りに

ふと。。思い出して 前から行きたかった。。。お店・(日曜日定休日)


        s-2010060213530001.jpg


        s-2010060213480000.jpg

   チョイスした。。ロールケーキでーす


         s-2010060214140000.jpg




         s-2010060214140001~00001


          s-2010060214150000.jpg


ここも よーやく 行けました( ´艸`)

またまた  満足な一日でした。。

       

こんにちは!

  1. 2010/06/09(水) 12:36:36 |
  2. URL |
  3. 【雲のジュウザ】
  4. [ 編集 ]
amiさんが言われるとおり、画像で見る限りでは
男性には、このランチ、ボリュームが・・・(笑)

でも、デザート付きなら満足してしまうかも?
ソフトの画像があって、amiさんらしいです!

ロールケーキ、これはめっちゃ美味しそう・・・
是非、送ってくださ~~~い!(笑)

  1. 2010/06/10(木) 00:26:17 |
  2. URL |
  3. 豆けん
  4. [ 編集 ]
amiさん、はじめまして。

蒸しパンがこれだけ揃っている店って初めて知りました。
蒸しパンのバリエーションが充実している店って少ない気がするんですよね。

ここって東川町ですよね?
是非とも行ってみたくなりました~。

  1. 2010/06/10(木) 09:59:06 |
  2. URL |
  3. ゆてゆて
  4. [ 編集 ]
おはようございま~す♪

しのぱんさん、行きたくてもなかなかいけないお店。。。
最近、素敵なお店が増えてうれしいですねっ☆
sakuraもクルルも大好き♪
あー、amiさんのブログを見て満足しました(笑)

【雲のジュウザさんへ

  1. 2010/06/10(木) 18:37:28 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
こんにちは、、
どーしても
こじゃれたレストランは、量が少ないですよね
比較的 女性向きだから・・( ´艸`)

ロールケーキは、めちゃ美味しかったですよぉー
'`ィ(´∀`∩
待っていてくださいね・・v-449

豆けんさんへ

  1. 2010/06/10(木) 18:45:12 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
はじめまして<m(__)m>
コメありがとうございます<m(__)m>

'`ィ(´∀`∩
そーです、お店は、東川町西5号北8番地   です
是非行ってみてくださいね

へーこんなものも蒸パンの具材になるんだぁ~~と関心しちゃいますよぉー(*^m^)

ゆてゆてさんへ

  1. 2010/06/10(木) 18:50:37 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
(・∀・)ウン!!
本当にみんな良く素敵なお店探していくよね

ゆてゆてさんもいっぱい素敵なお店行っていて
私は、いつもそれをみて。。
でも今回しのパンは私の方が(*^m^)
お先にって感じ。。嬉しいなぁ~♪


 管理者にだけ表示を許可する
 



.

