• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あまおう!

  1. 2010/06/10(木) 19:26:04|
  2. 色々な事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
6日。。日曜日。。天気は、

今日は、別に出かける予定は、なし・・そんな日は、

の周りの草むしり一生懸命やった後

姉さんが 何か冷たいものが食べたいね・・・(。-`ω´-)ンー(●`w´●)ニァ・・


って事でを走らせ

やってきました北海道伝統美術工芸村ここの駐車場にある

         s-2010060614270001.jpg


           s-2010060614270000.jpg


入り口から見える 

なにやら  あまおう

            s-2010060614290000.jpg




期間限定。。限定ものに弱い  わたし(^^ゞ

これは、食べなくっちゃ~

  さてと その前に・・コーンを選らばなくっちゃ~


          s-2010060614300000.jpg


もちろん  L  L  L L(^^ゞ


          s-2010060614300001.jpg


食感は、ジェラードとソフトの中間かな?
まーどちらかと言うとジェラードより??かな?
味は、甘酸っぱくって・・(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
ソフトは、冷たくってもこめかみにくるということは、ないけど
これは、こめかみに来るんだよね。。だから暑い日は、めちゃ美味しいかもー(^_^)v


  そして。。ここから。。見える

   我が街・・・


     2010060614310000.jpg    2010060614310001.jpg










  1. 2010/06/11(金) 08:27:41 |
  2. URL |
  3. ひまわり☆
  4. [ 編集 ]
おはでーす♪
やっぱりLサイズよね( ̄m ̄*)

しのぱんさん行かれたのね!
種類豊富で、選ぶのに苦労しちゃった。
ホント、むしぱんって意外に色々合うんだなと思ったわぁ。
旦那はフツーのがいいと言ってましたが・・。
男の人って結局そうなること多いですよねぇ。
サクラさんってずっと前に行ったきりだわぁ。
今日も暑いから、ソフトが美味しそう~☆

ひまわり☆さんへ

  1. 2010/06/11(金) 17:32:39 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
こんにちは。。

あったり前(^^ゞなーんちゃって

やっぱり
ひまちゃんは、サクラさん行っていたんだね

ひまちゃんの知らないお店
今度開拓しなくっちゃ(^^ゞ
って 絶対無理だよね( ´艸`)

(・∀・)ウン!!
暑い日は、やっぱり冷たいデザートが一番よね
v-367

  1. 2010/06/13(日) 02:21:10 |
  2. URL |
  3. ジーノ
  4. [ 編集 ]
どんだけ~
LLLLって4L~?
んなわきゃないよね。
でも上手に巻いて盛ってあるよね~
ソフトはそうでなきゃ!
くたっと盛るなよてね

ジーノさんへ

  1. 2010/06/13(日) 11:16:31 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
こんにちは、

(。´pq`)クスッ
まさかぁー4Lじゃないですよぉー
って 私の書き方が悪かったですね(^^ゞ

M・LのLでーす。

>ソフトはそうでなきゃ!
>くたっと盛るなよてね

最初意味わからなかったけど
ジーノさんの記事で(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
納得(。´pq`)クスッs



 管理者にだけ表示を許可する
 



.

