• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと・・期待はずれ・・

  1. 2010/06/16(水) 09:24:21|
  2. 昼ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
雑誌のじゃらんを見ていて

      s-2010061606570000.jpg

    なになに。。半熟・・

       s-2010061606590000.jpg

これは、食べにいかなくっちゃ~と

        s-2010061312060000.jpg

やってきました(≧▽≦)

店内は、ちょっと  レトルな感じ・・しゃれた バーみたい

         s-2010061312060001.jpg

         s-2010061312160000.jpg

          s-2010061312130000.jpg

          s-2010061312070000.jpg

          s-2010061312100000.jpg


写真をみて 気づいた人もいるかもしれないけど

そーやたら 野球関連グッツがおおいのよね・・(。´pq`)クスッs


          s-2010061312300000.jpg

      テーブルも。。。(。´pq`)クスッs


           s-2010061312150000.jpgs-2010061312160001.jpg


そして  こーーーんな  可愛いマスコットも お出迎えしてくれました

            s-2010061312120000.jpg


カエル帽子をかぶった ワンちゃんの置物(。´pq`)クスッs

さー目的の オムちゃんわぁ~

    まずは。メニュー・・・と


           s-2010061312110001.jpg


           s-2010061312110000.jpg


半熟オム・・・楽しみ・・

そして おまけも・・じゃらん・・見たよっていったら

ウィンナーが丸ごと  1本   これも・・いいよね

          s-2010061312180000.jpg


でも ちょっと (^^ゞ

噴出して(〃ゝ艸・)プー・・なんか色気ない置き方・・まーでも  ご愛嬌だよね
なんせ・・おまけだもん・・って
本当は、私  ウィンナーも苦手(;^ω^)だから
これは、姉さん行きでーす・・

            s-2010061312190001.jpg

うーーーん(ーー;)
卵が思ったより 半熟じゃない(-ω-ll)
チーズも 今一 量が少ないように 感じる

写真にチーズのとろーりを写そうと・・思ったんだけど
なかなか難しい(゚∀゚ ;)タラー

オムレツの卵の量が少ないから 卵の皮が薄ぃーーーー
これじゃ~半熟までは。。( ̄▼ ̄||)アハ

でも 味は、(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
カレーの辛味と酸味と甘みがあって
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン・・半熟は、(-ω-ll)だけど
味は、(≧▽≦)


    




          



デザート!デザート!食後の後は・・・・・

お店を出て
近くに
イオンがあるので。。ここに
服でも みよーと・・

足をのばしてみました。。


イオンは、結構行っているけど
  
            s-2010061313030000.jpg

ここは、食べた事がないので

それと  

        s-2010061313030001.jpg


マンゴーと言う文字に目がひいて。。そく  食べよぉーと


        s-2010061313060001.jpg


うーーーん(ーー;)
ソフト・・・・嫌・・感触は、シャーベット?に近いかな
あのソフトのなめらかさぁーは、ない(-ω-ll)
まー冷たくって美味しかったんだけど

   ソフトが食べたかった( ̄_ ̄||)・・・・


   今度は、絶対 ノーマルなソフトを。。。。。。。(─_─)注文しーーよう!

  1. 2010/06/16(水) 18:36:32 |
  2. URL |
  3. 智里
  4. [ 編集 ]
じゃらんに載って良くなる店と、ダメになる店があるよね。
それまではしっかりとした仕事をしてたのに、急に量が減ったり味が変わったり・・・
前に自分が食べた時は、トロットロのオムカレーでしたよ~♪
また日にちを置いて行くといいかも(。・ω・)(。-ω-)ウンウン

果物系のソフトって、シャーベットに近いのあるよね。
ソフトって言われて食べて、シャーベットだとちょっとがっかりするもんね。
それにしても『デザート王国』ってスゴイネーミングだね!
写真のクレープ食べたい~。

  1. 2010/06/17(木) 19:38:40 |
  2. URL |
  3. ひまわり☆
  4. [ 編集 ]
ここの普通のソフトの方は結構美味しかった気が?
オムの写真見て思いだしました。
うん、ここのは美味しいけれどタマゴ薄かった・・(汗)
あれからオムカレー考えてみたけれど、、
やっぱり思いつかなかったよぉ(><)

↓むっちり美味しそう!
田舎パンって美味しいのよね~。これにマーガリン塗ってほおばりたーい。
酵母ならではという感じの断面♪
お姉さん何でも出来てすごいですね!

智里さんへ

  1. 2010/06/20(日) 08:03:57 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
おはようございまーす
返事 遅くなって<m(__)m>

トロットロのオムカレー
えーーー本当ですかぁ~?
羨ましいぁー(≧▽≦)
ずるい!ずるい!

でも ホンとですよね
本と何かに色々話題になって取り上げられてから
全然変わっちゃうって事ありますよね
あーーー変わる前に行けば良かった(~_~;)

'`ィ(´∀`∩
又 日にち改めて 行ってみよーかな
なんせ 近場だからね(。´pq`)クスッs

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
そーだよね
果物系は、比較的多いかもね
でも わかっていても
やっぱり
果物系で あの なめらかぁ~な ソフトクリームが食べたいよねo(`・д・´)o ウン!!

ひまわり☆さんへ

  1. 2010/06/20(日) 08:11:40 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
おはようございまーす
返事遅くなって<m(__)m>

へーそーなんだ
今度いったら ノーマルなソフトにしてみるわぁ~(=^▽^=)

でしょー卵薄かったでしょー
絶対卵薄かったら
とろとろなんか ならないよね(~_~;)

(*^m^)
田舎パンに見えるでしょ

(・∀・)ウン!!
マーガリン塗って食べた
美味しいなぁ~と思いながらも
あーーでも太るから
やっぱり そのまま 焼いて
食べちゃいました(^^ゞ

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

