• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのランチ(*^▽^*)

  1. 2010/09/01(水) 09:13:37|
  2. 昼ランチ
  3. | トラックバック:0
日曜日は、結構 姉さん と 昼ランチに行くんだけど
この頃は、まともに 記事になるよーーーーなとこには、行っていない(^^ゞ

ってわけで  久しぶりに 8月29日の日曜日・・ちょっくら

イタリアへ


         s-2010082911540000.jpg


   

            s-2010082913180000.jpg


     店内は・・・



     s-2010082911580000.jpg

   



テーブルの上の が綺麗(*^▽^*)
それに オシボリもちょっと 変わっていました



  s-2010082911590000.jpg   s-2010082912000000.jpg




そして  今日の ランチわぁ~

       s-2010082911550001.jpg


私は、お肉がダメだから
まー安い 1200円のでいいやぁ~(*^m^)
姉さんは、ソーセージが食べた言って事で
ワンランク上の1600円のを 注文しました。


   パスタは、

      s-2010082911550000.jpg


私が で  姉が   
  


まずは、前菜から

        s-2010082912100001.jpg


それから  パスタ

私の注文したイカちゃん



       s-2010082912320001.jpg


姉の注文した ブタちゃん
      
       
        s-2010082912320000.jpg

そして 姉の注文した  ソーセージ

        s-2010082912520001.jpg


あれ 。。(^^ゞ  備え付けの野菜が切れいる。。

アハ(^^ゞ・・写真取るの忘れて。。姉が。。半分お野菜だけでもって
言って  取り皿に・・・・

         s-2010082912520002.jpg

あ。。写真・・思い出して 慌てて (^^ゞ



  そして  デザート


       私が チョイスした  ムースショコラ


             s-2010082913070000.jpg


       姉さんがチョイスした  モモの何とか??(^^ゞ 忘れちゃった(汗


              s-2010082913070002.jpg

これに ドリンクも付いていました。


お店の人 ごめんなさ

ちょっと料理が 出てくるのに 時間が かかりすぎ(─_─)

前菜から 次のパスタまで 。。何分かかったのかなァ~

そんなに込んでいたわけでもないのに

お店に入って 出るまで・・1時間以上はかかりました。

最後の コーヒーをのんだら すぐ出ても・・こんなに時間かけられたら。。ちょっと・・( ̄_ ̄||)

それにパスタも それほぞ・・(-ω-ll)・・

でも値段は、まーまーかなァ~(^^ゞ

お店のふいんき も悪くは、なかったです。


ゆっくり ゆつくり・・食事をしたい方には、いいお店かも(^_^)v


私と姉は、せっかちなもんで(^^ゞ


      本当にごめんなさい






ここで。。卑しい私の災難

   ↓



ここの 前菜の料理

       buta.jpg

これ 何だかわかりますか??

お店の人も ただ ペーストをパンに塗ってくださいとか言わなかったんだよね

私も。。てっきり シーチキンだと思って

パンに塗って食べたら。。なんか 変・・(´ェ`)ン-・・( ̄▼ ̄||)  味が・・

姉さんに言ったら 別に・・(─_─)・・ただのシーチキンじゃないのって

嫌。。やっぱり  味が  生くさい。。(-ω-ll)

でも  卑しい あみさん。。半信半疑で。。全て間食・・でも

(。-`ω´-)ンー・・不に落ちない・・ってわけで

聞かなくってもいいのに お店の方に これ シーチキンですよね  って聞いたら

   いいえ。。ブタのペーストです・・





  げーーーーー

         お魚じゃないの・・おおおおお肉・・・(゚д゚ll)


あーー聞くんじゃなかった。。

   気持悪い・・やっぱり  なんか変と思ったのよね・・

姉さんは、へーーーーやっぱり嫌いだと 何となくわかるんだね・・私 全然 気が付かなかった

  って いって  (≧▽≦)



暫く。。あのいかがわしい ブタ肉の味が お口の中を 占領していて

早く  歯を磨きたかった・・ あみさんでありました。


やっぱり  お肉は、まずい



.

