• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと一休み!釣りだぁ~!

  1. 2010/09/12(日) 21:17:39|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
京都・大阪旅行記事は、ちょっと・・お休みで

今日は、とても いい天気(*^▽^*)

夏の蒸し暑さが嘘みたいな。。気持いい暑さでーす。

風も気持がいい・・やっぱり・・海だよね(≧▽≦)V


  前々から 姉さんと釣りがしたいねって言っていたんだけど

  ほとんど。。ヾノ≧∀≦)イエイエ!まったくの 度素人の二人であります。

     釣りといえば。。去年 紋別のガリンコ号の釣りツアーに行ったきり。。あれは、全て向こうで
     準備してくれていたから。。ただ。。釣り竿を投げて釣るだけ・・


今回 初めて。。釣り竿を買い。。自分で準備しました。


        s-DSC01334.jpg



やって きました。。海 。。。



        s-DSC01351.jpg


天気もいいし。。さーー準備・・生まれて初めて 自分で 釣りの準備をしました


           s-DSC01349.jpg

まーこんなんもんでしょー(^^ゞ


それなりに。。カッコウだけは、なっているでしょ~^^ゞ



それでも。。何とか    釣ったぞー(^_^)v



            s-DSC013544444.jpg


そして。姉さんと一緒に釣った今日の収穫は、

       s-DSC01357.jpg


   うぐいが 17匹



           s-DSC01359.jpg



15センチばかりの 子さばが4匹


           s-DSC01360.jpg


  多分 子アジだと思う(^^ゞ  1匹


   本当は、チカ釣りのつもりだったんだけど
   チカは、一匹も釣れず・・・(-ω-ll)




でも何の魚でも


        釣れると  面白いよね(≧▽≦)


                何だかはまりそう(^^ゞ・・・


 今度は、カレイなんか 釣りたいよね。。

   
        でも度素人の私と姉さん。。恐い者知らず


                 よーーーし今度は、鮭だぁーー(~_~;)


        なーーーんちゃって   アハ(^^ゞ




.

