• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前から気になっていたお店!

  1. 2010/03/17(水) 17:01:58|
  2. パン&スィーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
前々から行きたい!行きたい!と思っていたお店

店の前までは、何回か行った事があるんだけど(^^ゞ

ここも 日曜日がお休みのお店なのです。。

今日は、絶対行こうと昨日から

思っていたんだけど・・朝  起きて  (*`ロ´ノ)ノ

   て・て・天気が悪いーーーー雪が降っているぅーーーって
まだ 冬だもん  当たり前かぁ~(^^ゞ

でも ちょっと 久々の雪の量(^^ゞ


              s-2010031706420001.jpg


ちょっと  朝から (。-`ω´-)ンーどーしょうかな?

えーーーぃ 考えても仕方ないから

食欲のパンの魅力には、勝てない。。と

多少の雪!吹雪もなんのその。。。行ってまいりました。。


      当麻のかわさき さんでーす(*≧∀≦)



            s-2010031714290000.jpg



                   店内は、、 



          s-2010031714290001.jpgs-2010031714300000.jpg


            s-2010031714300001.jpg


こーーーんな 感じでーーーす(*^m^)

そして パンを いつも一緒買いに行く姉をみならって

あれも これもと  ちょっと買いすぎた amiさんであります(^^ゞ


         s-2010031715550001.jpg


餡子入りとえんどう餡入りのトースト


          s-2010031715540000.jpg

カボチャのトーストと普通のトースト


          
s-2010031714400000.jpg

ピザパン

      



            s-2010031715550000.jpg

  胡麻が付いているのは、アンぱん
  揚げてあるのは、ホイコーローが入っています
  黄色く見えるのは、マヨネーズパン

  後もぉ一つは、ちょうと (^^ゞ  ??


            s-2010031714410000.jpg

そして  これは、パンに生クリームが入っているパン
ちょっと見は、エクレアぽくみえまーす(*^▽^*)



迷わないで ぽんぽん買うのって 楽しいね

後から 恐ろしい事がきるの分かっていても

ついつい  (^^ゞアハ

   明日の朝の体重計の 数字。。。あーーーーみたくなぃーー












          




No title

  1. 2010/03/17(水) 20:47:44 |
  2. URL |
  3. みい☆
  4. [ 編集 ]
ニュースで凄い降ったって言ってたけど真冬なみね~^^;

こっちは半端じゃない風v-356
警報出っ放しですわ

行こうと思ってるときにいっとかないと
後々またのびのびになっちゃうのよね
そそ!そんな時は考えずにいっちゃえ~~いっ
って感じなのよねw

それにしてもパンってどうしてこんなに魅力的なのかしら
パン屋さんとケーキ屋さんは本とデンジャラス
片っ端から買いたくなっちゃうのよねw
買わねば損!!みたいな感じ(●´艸`)

明日の朝・・・大丈夫大丈夫v-407v-356

そりゃ買うでしょう。。。

  1. 2010/03/17(水) 22:20:54 |
  2. URL |
  3. パンが命
  4. [ 編集 ]
うんv-221
買って帰る車の中で即食べます。
いつものパターンなんですけどね(^◇^)

最低3個は食べちゃいます(笑)

体重は・・・忘れます。。。

おはようございます!

  1. 2010/03/18(木) 10:20:07 |
  2. URL |
  3. 【雲のジュウザ】
  4. [ 編集 ]
パン好きな私にとっては、この画像は罪です!(笑)

いや~どのパンも食べた~い!

特に、中華料理も好きな私は、ホイコーロー入りのパン。
これは、気になりますぞ!
どんなお味なんでしょうか???

北から南ですが、送ってくださ~い!(笑)

雪、凄いですね~
南北、日本はやっぱり長いんですね・・・

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/03/18(木) 12:44:35 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  1. 2010/03/19(金) 06:11:26 |
  2. URL |
  3. ひまわり☆
  4. [ 編集 ]
カワサキさんは美味しいよね♪
ふわふわしていて、ペロって行けちゃう危険なパンが多いわ~。
ここのロールも美味しかったよ(≧u≦)
パンも美味しいけど、
ケーキのスポンジがこれまたふわんふわんでウマイ!

今朝もまた雪が積もっていますねぇ(>-<)
そしてツルッツルの道路になって怖いわぁ(汗)

みい☆さんへ

  1. 2010/03/20(土) 20:27:15 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
今時期の雪も嫌だけど
風も嫌だよね
セットが乱れるわぁ~なーんちゃって(^^ゞ

本当だよね
思い立ったらって感じなのよね(^^ゞ
ヤリが降ったって
美味しいパンを求めてって感じ(^^ゞ

(。´pq`)クスッ
体重の為なら
パン屋さん!ケーキ屋さんに行く時は、
お金は、少しだけ持って行くべきよね(~_~;)
まー無理なんだけどね(^^ゞ

買いすぎご注意警報が出ちゃいそう(^^ゞ(^^ゞ

パンが命さんへ

  1. 2010/03/20(土) 20:33:18 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
私もいつも
帰りの車の中用パンを必ず買います(^^ゞ


同じく3個は、軽くぺロリです(*^m^)
そー言う時、幸せを感じます(^^ゞ

その時だけ(・∀・)ウン!!
忘れちゃいましょー(^^ゞ

【雲のジュウザ】さんへ

  1. 2010/03/20(土) 20:40:19 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
アハ(^^ゞ残念です
ホイコーローのパンは、私は、食べていません
なんせ お肉が入っているので(^^ゞ
姉に聞いたところ
ピリ辛で大変美味しかったと言って
おりました(。´pq`)クスッs

はーーい
待っていてくださいね
私がお届けしますので
その代わり旅費出お願いしまーす(^^ゞ(*^m^)

そーですね
もぉーそちらは、桜の時期ですよね
まだ 開花には、なっていませんよね?

ひまわり☆ さんへ

  1. 2010/03/20(土) 20:49:44 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
今回 ロールは、買ってこなかったの(^^ゞ
卵型の入れものに入ったプリンもあったのよね
家に帰ってからネットで調べて
気がついた(。ノω<。)ァチャ-
買ってくればよかった(ノд-。)シュン

今度は、ケーキに挑戦してみなくっちゃ
ふあふあスポンジ絶対食べたい(*^m^)

今日は、雨で道がべちゃべちゃね
嫌な天気だよね

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

