• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デカ(*`ロ´ノ)ノ!

  1. 2010/10/16(土) 09:01:33|
  2. 大阪旅行
  3. | トラックバック:0
久しぶりに大阪旅行ネタ!であります。

忘れた頃に書く私・・ちょっと ハズカシィ・・(*pωq*)いけど

やっぱり  想いでなので ポツポツとゆっくり 書いて行きますので(^^ゞ


  二日目・・朝 早く ホテルを出て JRで京都から大阪へ行きました。

朝から USJには、行かないで・・ここ・・(。´pq`)クスッs

に 見学にきました。

         s-DSC01101.jpg

          s-DSC01103.jpg


天保山であります。ここにある 水族舘であります。


前からここにも 来たかったので  (*^▽^*)V


           s-DSC01104.jpg


あら。。何!(。-`ω´-)ンーこんな 魚いたっけ!
さすが 水族舘・!(´ェ`)ン-・・

って 馬鹿なこと言っているけど・・これは、れっきとした


           s-DSC01106.jpg


人間でありました(^^ゞ
水槽のお掃除をしているみたい。。頑張ってくださいね



          s-DSC01129.jpg


          s-DSC01144.jpg

           s-DSC01138.jpg

            s-DSC01142.jpg


親子のイルカもいました。ぺったり お母さんにくっちて

可愛かったぁ~。。こーいった姿って癒されるよね。。(*^m^)


               s-DSC01206.jpg


       くらげ。。神秘的だよね・・


                s-DSC01212.jpg



      それから 食べたら美味しいけど

           さすがに こんなにいると  ちょっと (;^ω^)



        s-DSC01189.jpg

         s-DSC01188.jpg


           s-DSC01178.jpg



さーここに来た目的は、これが見たかったから


世界最大のサメ・・ジンベイざめであります

        s-DSC01170.jpg


        s-DSC01174.jpg

         s-DSC01197.jpg


さすがぁ~   デカ

迫力が違うよね。。


      泳ぎも優雅・・・


他にも いっぱい 見たことのない お魚ちゃんがいました。


          水族舘は、心癒される場所だよね

            思わず  笑みが出てしまう・・場所・・だよね・・(*^▽^*)














.

