• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生まれたぁ~~~!

  1. 2010/11/20(土) 16:47:12|
  2. 色々な事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5


先日。。18日。。。昼に  1通のメール

生まれたよぉ~あみさんぁ~と。。そー


ブログともの  ひま☆ちゃんからの。。嬉しいメール(=^▽^=)


      で。。今日は、お休みなので  ランチ仲間のTさんと  さっそく


    

          s-DSC01561.jpg



     赤ちゃんの顔を見に  病院へ・・・・行ってきました(≧▽≦)




         ひま☆ちゃんの了解を得て・・・まだこの世に生をうけて三日目



           ひま☆ちゃん。。。ベィビー



          s-DSC01577.jpg


           s-DSC01581.jpg



       耳元で  おばさん二人と ひま☆ママさんと

       あーーーでもない(^^ゞこーーーでもないと話ししていても

      ぜーーーーーんぜん 起きないビィビーちゃん

      あんたは、大物になるよぉー(。´pq`)クスッs


  メチャメチャかわいいかったぉー3キロちょいだって

   だっこさせてもらったけど  なんだか  ガラスを抱えているみたいで

         壊れそうで・・でも ・・


           あーー昔を思い出す。。。゚(●'ω'o)゚。うるうる


             うちも こんな時があったんだよね。。。




        無事・・安産で。。元気な男の子


  早く イケメンシェフになって

         美味しいもの  いーーーっぱい作ってね




            おばさんは、、あ。。ヾノ≧∀≦)イエイエ!

                 お姉さんは、待っているからねぇ~(^^ゞ

    








  1. 2010/11/21(日) 11:50:15 |
  2. URL |
  3. ゆてゆて
  4. [ 編集 ]
うわぁ~!!
あみさん、ひまわり☆ちゃんのベビちゃんのアップ感動☆☆です
すっごいかわぃいし~♪♪
お顔も綺麗だわぁ~v-10

うんうん、イケメンシェフ間違いなしですねv-22

ゆてゆてさんへ

  1. 2010/11/22(月) 06:38:34 |
  2. URL |
  3. あみ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。。

'`ィ(´∀`∩
でしょー!でしょ~!
イケメンになるよね(^^♪

可愛いでしょー
でも この写真撮るのに
ひま☆ちゃんと何枚も
あーでもない
こーでもない・・って苦労して
撮ったのよ(^^ゞ。。
なんせ。。モデルは、気ままだから(。´pq`)クスッs

でも 本当に可愛いでしょー!

でましたね!!!

  1. 2010/11/23(火) 10:54:19 |
  2. URL |
  3. ぽこたんひきも
  4. [ 編集 ]
↑ いきなりお下品でごめんなさい。

きれいなお顔してますね~
アタマの形も見る限り整っているし
切れ長のおめめに
情にアツイと思わせるぷっくりかわゆい唇

あみさん ナイスなアップ。 
てか、いいないいな♪ 生後3日のひま☆ちゃんベイビーを抱っことは・・・
うらやましい~e-349 

ひまわり☆さん おめでとう (と、ここで(^^;

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/11/23(火) 23:42:58 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽこたんひきもさんへ

  1. 2010/11/25(木) 08:16:11 |
  2. URL |
  3. あみ
  4. [ 編集 ]


おはようございます(=^▽^=)

本当!羨ましいでしょー
ベィビーちゃん
だっこできて。。小さくって
柔らかくって・・・あーあー昔を思い出しちゃった
                。゚(●'ω'o)゚。うるうる
今じゃ~息子達も・・抱っこできないしね
             って 当たり前だよね(。´pq`)クスッ(^^ゞ

でも 本当に ひま☆ちゃんの子なら
絶対 イケメンになるよぉー(=^▽^=)
         (旦那さんの顔は、見たことないけど(^^ゞ・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

