• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋もいいけど・・

  1. 2010/03/27(土) 23:59:07|
  2. パン&スィーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ケーキもいいけど

たまに 無償に食べたくなる

      
       
餡子



それも 。。ここの 白餡

       s-2010032717130000.jpg


そー 地元では、かなり有名なだるまやです。。


ここの バナナ焼きがちょーまぃぅ―( ´)艸(` )―♪

      s-2010032717170000.jpg


       s-2010032717160001.jpg


       s-2010032718360001.jpg


いつもながら 程よい甘さでくどくない( ̄ー ̄)

それが 糖分を欲しがっている。。この 体  に丁度  いい  V(≧▽≦)V


     日本人なら 餡子だね(*^▽^*)

 あ。。でも やっぱり  ケーキもいいかなぁ~(^^ゞ


No title

  1. 2010/03/29(月) 08:39:07 |
  2. URL |
  3. 智里
  4. [ 編集 ]
バナナ焼き?
池田の銘菓バナナ饅頭みたい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やっぱバナナの味するのかな?
バナナ饅頭はバナナの味するんだよ。
それもちょ~美味しくて、旅のお伴には最高!!
これも食べてみたいけど、赤あんのたい焼きって見たことないッス。
赤あん・・・どんな味なのかな~。
ちゅーか、赤い餡子って一体!!

智里 さんへ

  1. 2010/03/29(月) 17:00:18 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
あら、、何回も旭川に来ている
智里 さんだからとーぜん知っているかと思っていた(。´pq`)クスッs
でも
そー言えば ひまわり☆さんも
もしかしてら ここのバナナ焼き 
アップしていないかも(。-`ω´-)ンー

バナナの味は、残念ながらしません(^^ゞ
形がバナナの形なんです。だから。。多分
バナナ焼きって言うと思います(^^ゞ
味は、白餡です。
シンプルなんだけど
旭川じゃ~ここのバナナ焼きを知らない人は、いないって言うぐらい有名なんですよぉー
もし 待つのが嫌なら
絶対電話してから買いに行ったほうがいいですよぉー

それから タイヤキの赤餡は、普通の小豆餡です
ほんと書き方によっては、

え。え。。えって感じですよね(^^ゞ
もちろんタイヤキも美味しいですよぉ(*^m^)

バナナの形が???

  1. 2010/03/29(月) 22:50:34 |
  2. URL |
  3. パンが命
  4. [ 編集 ]
意味があるのか?

ま・・そんなこと気にせんで良いか?

うん 美味しそうだ。
餡子大好きだもん。

| パンが命 さんへ

  1. 2010/03/30(火) 22:12:43 |
  2. URL |
  3. ami
  4. [ 編集 ]
意味は、ないと思うよぉー(。´pq`)クスッs

タイヤキも何故 鯛の形なのか?

これと 同じ
 形は、関係ない
よーは、美味しければ いい(≧▽≦)

本当に 餡子  おいしいよね!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

