• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の。。

  1. 2010/12/31(金) 07:55:01|
  2. 昼ランチ
  3. | トラックバック:0


今日で 今年も

もぉー終わりです。朝からブログを書いている暇(σI)は、ないけど

まーそんな事気にしていたら・・人生やっていけないので・・・

今年最後の記事を書いちゃう事にしました。(*^m^)


 最後は、やっぱり  昼ランチでしょー

 食べるの大好きな私としては、ここだけは、絶対行ってみたい。

 いや 行かなくってならない。。そー決めていて  中々行けなっかった
 ラーメンやさん。。(^^ゞ。。

からいて徒歩5分くらいのとこにある



          s-DSC01753.jpg


今年最後にして

    よーーーーーーやく いけました(=^▽^=)


          s-DSC01742.jpg



DSC01744.jpgDSC01747.jpg

        クリックすると大きくなるよ



      姉さんが注文した

           s-DSC01746.jpg


          s-DSC01748.jpg

          s-DSC01751.jpg


   私が注文した カニ玉入りラーメン・・750円

          s-DSC01749.jpg

          s-DSC01750.jpg


    両方とも値段は、手ごろで量もそれなりに

    味も とても美味しかったでーす(=^▽^=)

   寒い日は、やっぱり  温かい  だよね


     ここ結構はやっているんですよ
     この日だって 食べに行ったのは、もぉー昼も過ぎて  2時近くなのに

           
        s-DSC01755.jpg

お店は、そー
大きくないから 駐車場も 4・5台しか止めれないけど
それなにいっぱいでした。


            これで  今年も 思い残す事は、ないと・・思うけど

思い残すお店が思い出したら(^^ゞ

又 来年 トライしなくっちゃ~


        今年も色々ありましたが

       私のブログに 訪問してくれた方 本当に ありがとうございました。

     
来年ものんびり のんびり 更新していくので 是非 暇な時は、ちょっと 覗いてみてくださいね。。



         では、みなさん 良いお年を・・・・・・(*^▽^*)





.

