• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初詣!

  1. 2011/01/02(日) 08:57:19|
  2. 色々な事
  3. | トラックバック:0


今年  久しぶりの 初詣に行ってまいりました。

初詣なんか 何年ぶりだろぉー(。-`ω´-)ンー

ましてや。。(^^ゞ 一人で行くなんって。。初めて(*^m^)

そーそー いつも 一緒の姉さん。。もちろん 今回もお誘いしたんだけど

夜のの酔いがまわって。。一言・・行かない!だって( ̄_ ̄||)

で。。。そんなわけで。。12月31日 23時45分ごろ。。一人でを出て

    
           からまでは、いて

           だいたい25分くらいかな

           暗い夜道。。


           s-DSC01772.jpg

           s-DSC01773.jpg


       途中  除夜の鐘の音が・・

               ごーん~♪ごーん~♪ごーん~♪ごーん~♪


          と。。きて。。それと花火の音も。。(。-`ω´-)ンー

         花火は、音だけだけど・・何処からともなく。。バーン!バーン!と

音だけは、道中にぎやかに。。(。´pq`)クスッs



        さー目的地・・に着きました。

   階段の下は、  あら。。思ったより 人がいないと思って。。喜んでいたら。。
   上に上がって  ( ̄▼ ̄||)アハ。。(゚д゚ll)



帰ろうかなと思ったけど。。せっかく来たのだから。。並ぶことに。。


            s-DSC01775.jpg


             s-DSC01779.jpg

      鳥居を超えても・・まだ・・まだ。。列は、続くぅ~ょ~♪何~♪処までもぉーー♪

            s-DSC01780.jpg


            s-DSC01783.jpg


        でも。。いままで もちろん。。初詣には、何回も来ているけど

        初詣って一人でくるもんじゃないって事。。今回初めて一人で来てわかりました。。

        周りは、ほとんど二人!三人!団体!。。一人で来ている人を探すのって難しい!

        何だか  恥ずかしいやら・・惨め!。。( ̄▼ ̄||)って言うか・・でもでも

        そこは。おばさんパワーっで無視!無視!(。´pq`)クスッs

        せっかくきたんだもん・・ちゃんと  お賽銭なげて。。お願いしていかなくっちゃ

        (*^m^)・・・そのために。。大金!(^^ゞあ。。いやいや

        ほんの気持!そーお賽銭は、気持よね。。少ないお賽銭で・・あれも!これも!
        お願いしなくっちゃ~なーんて。。神さまにずうずうしいと言われちゃうね(^^ゞ



         お賽銭は、あるだけの小銭を入れたので。。。(^^ゞ

         責めて・・おみくじだけは、。。と

    知らなかったぁ~おみくじに300円のおみくじがあったなんてぇ~(*`ロ´ノ)ノ

100円だけかなぁ~と思っていた。

もちろん おみくじは、300円のを 買いました(=^▽^=)


         300円のおみくじには、おまけが付いていて可愛い三角の袋に入っています。


      

              s-DSC01790.jpg


           中には、普通のおみくじとなにやら石が。。


              s-DSC01794.jpg


    お守りになるんだろーと。。思います。

      そーそーおみくじは、


            s-DSC01786.jpg


   ラッキー(∩´∀`)∩バンザ──イ

        中吉で良かったぁ~大吉は、最高かもしれないけど
       もぉーそれ以上良くは、ならないで。。後は、落ちるだけって
       聞いたことがある。。中吉は、まだまだ よくなる可能性がある!
      


          今年は、いい事があるかなぁ~(=^▽^=)

            私のブログにきてくださる。。みなさんに

               私から 私の引いたおみくじの中吉を プレゼントしちゃいます。



                  今年は、みんな ハッピーな年になるといいね(≧▽≦)



  
お守りの石は、


            s-DSC01797.jpg


           私の大事なお財布のストラップにしています。




.

