• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ヒマ☆つぶし。。。

楽しい事大好き!美味しいもの大好き! とにかく ヒマがあったら お出かけ!お出かけ! でも。。たまには、何かを作るかも(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびり(^^ゞゆっくり(^^ゞ

  1. 2012/01/07(土) 21:25:05|
  2. 色々な事
  3. | トラックバック:0
このブログを初めてから・・2010年3月・・そー今年の3月で2年


           

    
  のんびりと(^^ゞ

      s-5000CIMG0559.jpg


     いえいえ

        ようやく

       

             カウンターが


                5000・・・(^^♪



               (∩´∀`)∩バンザ──イ





                次は、10000番



            でも  10000なんって いつになることやら・・・



             10000 目指して  (●'д')b頑張るぞ~~





           
                   



             


         


             


           

流行には、のったが(汗

  1. 2011/11/04(金) 08:17:03|
  2. 色々な事
  3. | トラックバック:0

一応 ミーハーの私・・・


やっぱり 買い換えるなら・・・と・・

もちろん 携帯の事


今の携帯・・はや 2年半・・色々訳あって 

ソフトバンクにしたのだが。。これが・・電波が悪い・・

姉は、DoCoMo・・DoCoMoは、繋がるのに・・ソフトバンクは(-ω-ll)

って事で・・

どーせなら・・携帯から携帯では、なく

そーそー(^^♪ 今流行のスマートフォンに・・

迷った末 思い切って



        s-CIMG0436.jpg


        s-CIMG0439.jpg


   変えちゃいました。



でもでも・・・(^^ゞ


いまだに 充電は、二日おきぐらい(^^ゞ

話しにきけば・・みんな 毎日充電しなくっちゃとか

(^^ゞ・・私 全然・・そー使いこなしていない・・

こんなんで・・今の流行についていけるの????(。-`ω´-)ンー


いけるfはずがないよね。。。少し頑張らなくっちゃ~とは、思うけど・・


中々興味わかない。。。( ̄▼ ̄||)


            まーそのうち。。序所になんとかなるよね(^^ゞ






ひぇ~!

  1. 2011/10/02(日) 10:38:35|
  2. 色々な事
  3. | トラックバック:0
わーーーー

  先月 一回だけの更新だけ(汗・・・・・( ̄▼ ̄||)

 PCすら ほとんど 立ち上げず・・・今日  久しぶりに・・PCの前・・

 ブログ記事は、溜まる一方・・

  仕事忙しくって・・残業!(-ω-ll)残業・・・
  これから くれに向かって・・忙しくなる・・残業は、これからが 本番・・(涙

  でも その合間をぬって 遊びにもいかなくっちゃ~~

  多分 今月もPCは、おろそかに(^^ゞなりそう・・・・

       
      でも  その前に

             先月  一泊で知床に行ってきました

         その中で 自分でも気に入っている
             写真を数枚


      s-CIMG0041.jpg



       s-CIMG0100.jpg


       海が2色になっている

        硫黄が流れ込んでいてそれで色が違うみたい




       s-CIMG0094.jpg



         犬じゃないよ・・野生の熊!知床の熊でーす。



       s-CIMG0181.jpg


  クルーザーからみた 知床の海に落ちる。。。。太陽

           夕日でありまーす(^_^)v


            今月は、もうちょっと 更新回数を・・・頑張らなくっちゃ~
          





      

  

9月3日・・悪天候・・

  1. 2011/09/08(木) 09:14:32|
  2. 色々な事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

久しぶりの

更新(^^ゞ


9月3日は、長男の結婚式でした。天気は、最悪(´。・ω・。`)シクシク

母の普段の行いが悪いのか(^^ゞ

息子の普段の行いが悪いのか(^^ゞ

まー息子のせいにしましょーなーんて

冗談言っている場合では、ないほどの 天気・・

息子の場合 本州からの友達がほとんどなので・・この天気で本当にこれるのか?
飛行機は、飛ぶのか?心配でありました。

でもでも 当日は、なんとかこれました

台風の状態をみて

早くから道内入りしてくれた友達もいるみたいで

本当に
 
         ありがとうございました



       無事 結婚式を終える事ができました。


  遠くは、広島からきてくれた 友達も・・本当に  ありがとうございました。





          s-たか



              s-CIMG0112.jpg



          末永く 幸せになってね・・・・



  そーそー 結婚式の次の日・・息子・・出張でなんだか 寝ないで行くとか・
  気のきかない会社プリ(*`З´*)プリ・・・それも 2週間あまり

       まー仕方ないよね・・仕事だもんね・・

      これから 頑張って 生活していかなくっちゃならないしね(=^▽^=)


         頑張れ・・・我が息子  (^_^)v



          

生のトウキビ!

  1. 2011/08/20(土) 21:14:14|
  2. 色々な事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


姉さんが 生のトウキビが食べてみたいねって言っていた

でも何処に売っているんだろぉー(。-`ω´-)ンー

と思いつつ

先日 用事があって

名寄に行ってきました

その途中  名寄の道の駅によってみたら


   わーーーーあった・食べたいトウキビが(≧▽≦)


        s-CIMG0261.jpg


    これって 生で食べれるのよね(。´pq`)クスッs


       s-CIMG0318.jpg

    普通のトウキビと比較して


        s-CIMG0320.jpg


        こんなに 色が違う


             もちろん 生で食べてみました。

              甘くって思ったより 美味しかった。

               でもお店の おっちゃんが言っていた
               やっぱり生より茹でた方がもっと美味しいよ・・って(。´pq`)クスッs


                   確かに(^^ゞ



  他にも色々珍しい野菜が売っていました。



          s-CIMG0264.jpg





          s-CIMG0263.jpg


             
          s-CIMG0274.jpg


          白いナスも売っていました。




         s-CIMG0271.jpg


  赤いオクラ・・これも 珍しいよね



        

           s-CIMG0268.jpg


          これって  何か?解りますか??



         s-CIMG0267.jpg


      そーメロンです。

         色々変わったお野菜が売っていました
         みているだけでも (*`ロ´ノ)ノでした。





         知らない!みた事もない!物を見ると
         テンション 上がるよね

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

